BLOG

丸の内店限定イベント!ペイバックキャンペーン開催!チーニーお勧めのラインナップもご紹介!

皆さん、こんにちは。

今年の冬は暖冬とも言われていますが、最近はグッと寒くなってきました。

先日気になったこととして、丸の内では仲通りのイルミネーションを毎年開催しているのですが、実際に歩いて見ると本当に綺麗なんです。

なぜなのか、実際に調べて見ると丸の内周辺は電線や電柱が一切なく地中化が重点的に進められている地域だそうで、街灯と街路樹がメインになっています。

東京23区内にもいくつかあるそうですが、丸の内は街並みも綺麗なのでより一層華やかにライトアップされているように見えるのでしょう。

とても綺麗にライトアップされているので、お近くにお越しの際は是非ご覧になってください。

 

本日は丸の内店よりイベントの告知になります。

BRITISH MADE丸の内店 ペイバックキャンペーン

1月24日(金) ~ 1月26日(日) 3日間限定開催

丸の内ポイントカードをお持ちのお客様で期間中、一定の金額の商品をご購入いただいたお客様に翌月から使えるクーポンがもらえるお得なイベントとなっております。

※BRITISH MADEハウスカードとは異なります。

※即日入会可能です。

また、春先に向けて革靴やお財布の買い替えの検討をされているお客様、新作も続々入荷しております。

今回イベントに合わせてジョセフチーニー丸の内店限定モデルを一足先にご覧いただける他、スタッフによる大人気モデルのケンゴンによるエイジングサンプルを展示予定です。

貴重な機会となっておりますので是非ご覧いただいてはいかがでしょうか。

 

また、チーニーのシューズより新商品のご紹介です。

CAIRNGORM H ¥78,100 (税込)

オンオフ問わず使用いただける新たな提案として、大人気モデルのケンゴンをベースに作られた完全別注モデルが入荷いたしました。

アッパーにワークブーツなどにも見られるホーウィン社のクロムエクセルを使用しており、その工程には89以上の熟練した作業が入ります。油分性もあるので、通常よりも雨に強い仕様になっており、ソールにダイナイトソールを使っています。

LASTには175を使っており、程よい丸みが特徴ですがスマートさも兼ね備えているのでビジネスでも使いやすいのも嬉しいところですね。

 

大人気のケンゴンはご予約会も継続しておりますので、カジュアルなチーニーをお探しの方はこの機会に是非、丸の内店までお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

丸の内店 柴田

 

ブリティッシュメイド 丸の内店
〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520
営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝11:00-20:00