Cheers to a great 2021!ブリティッシュメイドより 新年のご挨拶 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Cheers to a great 2021!ブリティッシュメイドより 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞブリティッシュメイドをよろしくお願いいたします。

Copyright:Countryside by Hector Garcia(https://www.flickr.com/photos/hectorgarcia/)

今年は丑年ということで、車窓から覗くようなイギリスのカントリー風景をどうぞ。記念すべき2021年初スタッフブログとなりますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?

昨年は新型コロナウィルスの大流行によって、生活様式や働き方まで大きな変化の多かった年だったかと思います。2021年こそはより良い一年になってほしいと願うばかりです。

さて、今までと違ったお正月を過ごされている方も多いのではないでしょうか?そんな中ではありますが、本年度もブリティッシュメイド各店では、秋冬の本セール、初売りを順次開催しております。

寒さも一層増すこの季節、初詣はもちろんですが、本年度初の記念すべきお買い物。気になっていたあのアイテムもお求めやすいプライスになっているかもしれませんので、見つけた時は出会い。ぜひワードローブに加えてみてはいかがでしょう。各店ごとにスケジュールが異なりますのでこちらのページをご覧いただけますと幸いです。

さてお買い物といえば選ぶのは悩みがつきもの。そんな皆様に向けて参考までに、昨年度末こんなページも公開いたしました。

2020年版 ブランド別人気アイテム ラベンハム・ジョンストンズ オブ エルガン・ドレイクス編

2020年版 ブランド別人気アイテム グレンロイヤル・ジョセフ チーニー・チャーチ編

2020年決定版のアイテムランキングとなります。今回はマフラーやストール、キルティングジャケットやネクタイといったアパレル・ウェアまとめとして、ラベンハム・ジョンストンズ オブ エルガン・ドレイクス編と、レザーアイテムまとめとして、グレンロイヤル・ジョセフ チーニー・チャーチ編の2部に分けてご紹介しております。

また、革財布の買い替えをご検討されている方はこちらもご覧ください。

新たに選ぶ、長く使えるグレンロイヤルの革財布|自分にピッタリの選び方

こちらでは革財布をご検討されている人、全てに向けて買い替えグレンロイヤルの革財布をデザインや機能、おすすめのカラー別にご紹介しております。「今年こそ上質な逸品を」「生活に変化があり使い方も変わった」「“春財布”として縁起を担いで新年に選びたい」などなど…財布を買い替える理由は人それぞれですが、その点をピックしてお届けいたします。

余談ではございますが、私はセールアイテムを訪れたのに結局対象外の棚にある定番品を買いがちです。そんなタイミングでの名品との出会いもまた一興、そしてお得に手にすることもまた幸運。どちらも大切な一瞬だと感じるこの頃です。

さて今回は簡単ではございましたが、本年度のご挨拶をさせていただければと存じます。新たな年の幕開け、皆様にとって素敵な一年となりますよう願っております。

皆様のご利用、ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

*各店年始の営業時間はこちらのページからご覧ください。