銀座店 4周年!グレンロイヤルのスペシャルパーソナルオーダーから英国ブランドのPOP UPを限定開催! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

銀座店 4周年!グレンロイヤルのスペシャルパーソナルオーダーから英国ブランドのPOP UPを限定開催!

皆様こんにちは。今月で4周年を迎える銀座店より、お客様へ日頃の感謝を込め、ご用意をしたボリューム満点のイベント情報とポイントアップキャンペーンのお知らせです。

 

それでは早速。まずはこちらからご紹介。

先月開催しておりましたWポイントキャンペーン。この度、銀座店にて4/12~4/25までの14日間特別開催いたします。

期間中、銀座店にてお買い上げいただいた方にポイントを通常の2倍付与(6%ポイント還元・¥50,000のご購入で3,000ポイントをプレゼント)させて頂きます。さらにプレミアム会員の方には5%ポイント還元が10%ポイント還元。また、当日アプリのご登録をいただいた方にも、もちろんポイント還元いたします。

メンバーズポイントが2倍になるお得なダブルポイントキャンペーン。年に数回しかないこの期間に是非銀座店へお立ち寄りくださいませ。

 

さらに、4月のイベント情報を一挙ご紹介いたします。

■ GLENROYAL SPECIAL PERSONAL ORDER FAIR

銀座店では久々の開催となるグレンロイヤルのスペシャルオーダーフェアです。すでにご存知の方も多い、自分だけの配色でカスタムオーダーが可能なグレンロイヤルのパーソナルオーダーサービスを、オーダー範囲を広げてご案内いたします。

期間中に限りブリーフケース、トートバッグ、ベルトなど様々なアイテムが、通常はお選びいただくことができないエンボス加工が施された“レイクランドブライドルレザー”の選択や、通常のブライドルレザーとのコンビネーションも可能となります。また、通常は2配色のところ最大3配色でお選びいただけます。また女性の方にもおすすめのサッチェルバッグも同様のオーダーが可能となり、期間中だけの特別仕様でオーダーいただけます。

さらに、銀座店では毎回オーダー内容をアップデートしながら定期開催をして参りましたが、すでにグレンロイヤルをお持ちの方も、初めてご覧いただく方にも楽しんでいただけるよう、期間中でしかオーダーできないモデルとオプションを追加いたしました。

銀座店でのオーダーフェア期間中、バッグのオーダーにも “PERSONALLY MADE” の刻印を実施いたします。こちらも通常、バッグのパーソナルオーダーにはこちらの刻印がされないため、この期間ならではの特別感がさらに高まるオプションとなっております。

また、刻印カラーもお選びいただけます。写真同様のゴールド、そしてシルバー、素押しの3種類からオーダーいただけます。

 

実際にどのように仕上がるのか気になられる方も多いので、今回はパーソナルオーダーサンプルもご用意いたしました。

Bag :  LIGHT WEIGHT BRIEF CASE 

Main Leather:Dark Blue

Side Leather:Bordeaux

Handle:New Black

Stitch Collar:Aubergine *現在はお選びいただけないカラーとなります。ご了承ください。

Logo:Gold

 

Bag : SATCHEL BAG 13IN DET STRAP

Main Leather:Dark Blue

Sub Leather & Handle:Oxford tan

Strap:Grey

Stitch Collar:Bordeaux

Logo:Gold  *今回はPERSONALLY MADEの刻印が入ります。

 

さらにさらに、今回のイベント限定で、こちらの財布をパーソナルオーダー可能モデルとして追加いたしました。

 

グレンロイヤルのコンパクトウォレットの中でも男女ともに非常に人気急上昇中のZIP AROUND SMALL WALLET  です。

お札、カード、コインをコンパクトに収納でき、背面にはIC系カードなど使用頻度の高いカードの収納を想定したカードポケットがあり小さいながら使い勝手が良く、鞄などに入れた際にもかさばらないサイズ感が特徴のコンパクトウォレットです。

コンパクトなお財布をお探しの方には大変おススメのモデルとなっております。

 

お次はこちら。

■ WALSH POP UP

Made in England のスニーカーブランド “WALSH(ウォルシュ)” のポップアップイベント。銀座店では定番モデルの取り扱いをしておりますが、今回のPOP UPではモアバリエーションをご覧いただけます。

ウォルシュは定番モデル以外にも様々なモデルとカラーを展開しており、名だたるスニーカーブランドにも勝るとも劣らないモデルが多数ございます。また機能性にも優れ、特に軽さではスニーカーブランドの中でもトップクラスではないでしょうか。数に限りはございますが春夏のスニーカーをご検討されている方はぜひお立ち寄り下さい。

 

そしてこちらも開催!

■ Zatchels POP UP

2011年にクラシックなサッチェルバッグをメインに創業した英国発のバッグブランド”Zatchels”のポップアップイベント。ブリティッシュメイド 各店ではお馴染みですが、銀座店では初開催!今回のPOP UPではサドルバッグやミニバッグなど豊富なラインアップをご覧いただけます。また、ご希望のモデルやカラーをお取り寄せで手配することも可能です。

 

新年度を迎え、気持ちを新たに革靴やバッグ、お財布の新調をご検討されている方も多いのではないでしょうか。そんな方には特におすすめのイベントが盛り沢山となっておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

BRITISH MADE GINZA 銀座店
〒104-0061
住所:東京都中央区銀座6丁目10番1号 GINZA SIX 5F
TEL:03-6263-9955
営業時間:10:30-20:30
定休日:不定休