丸の内カードポイントアップとグレンロイヤルスペシャルパーソナルオーダーが同時開催! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

丸の内カードポイントアップとグレンロイヤルスペシャルパーソナルオーダーが同時開催!

肌寒い季節になってきました。朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。丸の内店では、丸の内カードポイントアップの開催が近づいてまいりました。この機会に、ポイントバックの高いアイテムを購入しておきたいところですが、きっと何を買おうか迷われる方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな皆さまにポイントバック率の高いアイテム提案としてグレンロイヤル定番のトートバッグをご紹介。さらにポイントアップ期間中に同時開催される、丸の内店限定グレンロイヤルスペシャルパーソナルオーダーフェアについてご案内いたします。

 

丸の内カード ポイントアップ10days

開催期間:11/19(金)~11/28(日)
開催店舗:ブリティッシュメイド 丸の内店
丸の内カードのポイントが、通常のポイントから5倍~10倍貯まる非常にお得な期間。
まだ登録をされていない方でも、即日登録でポイント付与が可能。

 

早速ですが、ビッグトートバッグのご紹介から。
その名の通り、大きなサイズが印象的なグレンロイヤルの代表的なアイテムは、
贅沢なオールブライドルレザーの仕様が特徴です。

 
 
COLOUR:CIGAR
 

堅牢なブライドルレザーをふんだんに使用した大型のレザートートバッグは、見た目通りの大容量。大きく開く取り出し口は、中身の見やすさと荷物の大小に左右されないスマートな取り出しが可能です。また、グレンロイヤルのバッグは、副資材を極力削ぎ落として作られているため、例えばこのような大きなレザーバッグでもデイリーに持ちやすく軽量さに優れているのも、魅力の一つです。

また、ブライドルレザーは、使えば使うほどに光沢感が増していきます。ビッグトートバッグは、フラットな面が広く、エイジングを最大限お楽しみいただけるため、レザー好きの方には、特におすすめできるアイテムと言えるのではないでしょうか。

 

 

シックなカラートーンと、深みと光沢感が増すような経年変化を遂げるCIGARは、オンオフ兼用としておすすめの定番カラーです。使い始めは、レザーの張りが強く残っているため、ボックス型のボリュームに目がいきがちです。しかし使い込むごとにレザーが身体にフィットするかのように馴染んでくるため、経年変化が進むとややスッキリとした印象になってくれるでしょう。また、靴、ベルトとカラーを合わせれば、コーディネートに統一感を与えてくれます

 
 
 
COLOUR:DARK BLUE
 

次にご紹介するのは、同じくオンオフ活躍してくれる人気の2ハンドルトートバッグ。
ビッグトートバッグと比べると小ぶりですが、使いやすいサイズ感のバランスが取れたトートバッグです。例えば、ノートPC、A4ファイル、ペンケース、折り畳み傘などビジネスシーンで使うアイテムをこれだけ入れても、少しゆとりを持って収納可能です。また、デイリーのご使用に最適なサイズ感を維持しつつ、机など平面においても自立してくれるよう、程よいマチが配されているのも人気のポイントです。

 
 

オンオフ兼用として人気のDARK BLUEは、深く綺麗な青みが特徴のカラーリング。上品で高級感のある色合いは、スタイリングに幅広く合わせることができます。また主観になりますが、光の当たり方や光源次第で濃淡の見え方が特に変わって感じられるのもDARK BLUEの魅力ではないかと思います。

2ハンドルトートは全5色、ビッグトートは全4色展開。ビジネス、カジュアル、はたまたオンオフ兼用。スタイルに応じてカラーを選ぶのがおすすめです。とはいえブライドルレザー製のバッグは、ケアを行っていくことで10年、20年と長くご愛用いただける逸品です。そこで最初のカラー選びで迷われる方も多いのではないでしょうか。

 

そんな皆さまに、今回ポイントアップと同時開催される丸の内店限定のグレンロイヤルスペシャルパーソナルオーダーフェアをおすすめします。

 
 

グレンロイヤルスペシャルパーソナルオーダーフェア
開催期間:11/19(金)~11/28(日)
開催店舗:ブリティッシュメイド 丸の内店
納期  :約3カ月
対象  :バッグ・ベルトの2種

バッグ
BIG TOTE BAG(01-3792)
2 HANDLE TOTE BAG(01-6087)
2 HANDLE ZIP TOTE BAG(01-6038)
SATCHEL BAG 13 IN DET STRAP(02-5912)
LEATHER 2 HANDLE ZIP CASE(02-5225)
LIGHT WEIGHT BRIEF CASE(02-5258)
NEW CLUTCH BRIEF CASE(02-6130)
LEATHER TOTE BAG M (02-6152)
LEATHER TOTE BAG S (02-6153)

ベルト
HARNESS BELT(06-6234)
STIRRUP BELT(06-6231)
FIREMAN BUCKLE BELE(06-6170)

 

通常2配色のパーソナルオーダーですが、今回のスペシャルパーソナルオーダーでは最大6配色のマルチカラーが可能に!さらに、こちらも通常のパーソナルオーダーでは選択できないレイクランドレザー(エンボス加工)も組み合わせることができます。既製品では味わえない自分好みのカラー配色やレザー仕様に仕立てるバッグは、まさにオーダーの醍醐味と言えるでしょう。
ご使用シーンを想像しながら、バッグとベルトのカラーを合わせてオーダーし、スタイリングに統一感をプラスすることもできます。長く愛用できるからこそ、とことんこだわりを持って創り上げたいと思ってしまいますね。

自分好みの配色で様々なカラーのエイジングを楽しめる、唯一無二のバッグを仕立てるなら丸の内ポイントアップと同時開催の期間中がまさに絶好の機会です。

エイジング、オーダーサンプル共にご用意しております。当店スタッフのエイジング体験談も交えて、実際に手に取っていただきながらぜひオリジナルの愛用品を創り上げていきませんか。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

丸の内店 古橋

 

新丸の内ビルディング 丸の内店
〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520
営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝 11:00-20:00