グレンロイヤルスペシャルオーダーとイベントのご案内|横浜店 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

グレンロイヤルスペシャルオーダーとイベントのご案内|横浜店

皆さまこんにちは。梅雨入りし、ジメジメとした日々が続いております今日この頃……。私は最近、紫陽花を見に出かけるなど、この季節ならではの楽しみを見つけて過ごしております。

さて、今回は横浜で開催されております、グレンロイヤルのスペシャルオーダーの魅力のご紹介!他の人と同じものを持ちたくない!自分だけの革小物が欲しいといった方には必見のイベントとなっております。

また、今回横浜店では全店で初となるグレイスコレクションのスペシャルオーダーが可能となりました。そちらも合わせてご紹介いたします。

まずはこちら。

グレイスコレクションならではのトープを使った配色のサッチェルバッグ。実は通常のパーソナルオーダーでこのトープはお選びいただけない色なのですが、今回のイベント期間中は対象モデルのみオーダー可能となります!

柔らかいベージュに近いこの色は汎用性が高くシーズンレスで合わせられる色だと思います。長く使えるブライドルレザーでできているからこそ、自分のコーディネートの軸になるであろうバックにはぜひオススメしたいカラーです。

ブラックとトープの配色からなる落ち着いたバッグと、爽やかな青色の洋服が夏を感じさせます。カチッとした雰囲気のあるブラックも、トープとバイカラーでオーダーすることでぐっと柔らかな雰囲気になり、コーディネートを選びません。

続いてはこちら。

グレイスコレクションでは特に人気のコンパクト財布。今回のイベントではこれらの人気モデルもオーダー可能です。収納力とコンパクトさを兼ね備えたグレイスコレクションのコンパクト財布は使い勝手がよく、店頭でも多くの方に手に取っていただいております。「形は気に入っているけどカラーリングが……」と悩まれていた方も、自分のお気に入りのカラーリングで手に入れることができるチャンスです。また、今までは女性向けのカラーリングで展開されていた三つ折り財布を、ニューブラックなど定番カラーでもオーダー可能ですので、男性の方にもオススメです!

他にも定番の商品では長財布もお作りいただけます。

定番の商品だからこそ、店頭にはない自分だけの配色にしてみてはいかがでしょうか?オン・オフ兼用で使いやすいように外側をダークブルーにして、あえてあまり目立たない内側をボルドーにすることで、財布を開いた時の華やかさは一気に増して見えます。

 

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介いたしましたデザインやお色はほんの一部に過ぎません。ご自身のお好きなお色で作れば、より愛着が増すと思います。27日までのイベントでオーダー対象となるモデルはEVENTページからご確認ください。

最後になりましたが6月24日(金)に横浜店は2周年を迎えます。たくさんのお客さまに支えていただいた2年間でした。日頃より足を運んでいただいている皆さまに感謝いたしますとともに、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

横浜店 石田

 

BRITISH MADE横浜店
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMan横浜 5F
TEL:045-534-5860
Email:yokohama@british-made.jp
営業時間
平日:11:00~20:00
土日祝:10:00~20:00