BRITISH MADE

上品さと暖かさを備えたラベンハムの秋冬最新モデル ウールコレクションがメンズ・レディース新入荷

2019.10.30

気温が低くなってきて、より暖かさのあるアウターが欲しくなる秋冬シーズン。さらに防寒性を求めても軽快に、英国らしいエッセンスのある1着を手にしたいところです。そこでブリティッシュメイドではお馴染みのラベンハムから秋冬に心強い最新モデル、ウール素材のラベンハムが新入荷。ニューブラック、サフォークネイビーといった落ち着いたカラーリングで統一し、オンオフ問わず着こなせるウールの上品な生地感、そしてブランドらしいアイコニックなキルティングラインが英国製の風格を醸し出すラベンハムのウールコレクションをメンズ・レディースともにご紹介します。

英国らしい品の良さと防寒性を持ち合わせたキルティングコートの魅力

ウールのラベンハムは毎年人気のアイテムの1つ。品が良い英国感溢れるフランネル(プレーン)ウールを採用したキルティングコートは、大人の男性・女性にふさわしい上品さ、そして寒い秋冬シーズンに心強い暖かさを備えています。冬のアウターというと重さが気になるところですが、ラベンハムらしい軽快な着心地はそのままです。柔らかく起毛感のあるフランネル生地が季節に寄り添いながら、英国的な印象を放つウールのラベンハムは、レギュラーモデルとはまた異なった魅力がたっぷりと詰まっています。

■ ラインアップ MENS

ラベンハム メンズではビジネスシーンから休日のカジュアルにまで着回せるデザインのアイテムがラインアップ。上質なウール素材は、ポプリン、シルクといったビジネスアイテムに暖かなシーズン性を添え、秋冬のビジネスコーディネートにおける上級者への着こなしへと導いてくれます。スーツと合わせて誠実に、ニットなどカジュアルに合わせればキレイめにも着こなせるウールらしい上品な素材感が魅力的です。

01. DENHAM

ラベンハムのオリジンと言えるモデルを現代的にモディファイドして誕生したモデル。ボックスシルエットというラベンハムのオーセンティックなデザインを堪能できるモデルはオンオフ幅広いシーンで活躍します。
詳細を見る

02. DENSTON 2S

スーツの裾を気にせず着用できるミドル丈が魅力的な定番モデル。 オーセンティックなデザインながらウエストは適度にシェイプが効いているため、現代的なスタイルにもマッチする、すっきりとしたシルエットに仕上がっています。
詳細を見る

03. WEYBREAD

ビジネスからカジュアルまで幅広く使えるスタンドカラーコート。やや長めの丈に設計し、スーツと合わせて裾が出ず綺麗な印象に。スタンドカラーは首元の防寒性も高めると同時にスタイリッシュさを演出してくれます。
詳細を見る

04. AKENHAM

ラベンハムのオリジンモデルをベースにしたロングコート。昔ながらのラベンハムの良さが感じられるボックスシルエットを現代的にアレンジし、ウエスト・アームホール・袖幅が広めのつくりなのでスーツスタイルにもおすすめです。
詳細を見る

■ ラインアップ WOMENS

ラベンハム ウィメンズでは定番のAラインシルエットのロングコート“ブランドン”とノーカラーのすっきりとしたデザインがポイントの“ラウンド”がラインアップ。シンプルなデザインで着まわしやすく、シルエットも女性らしいフィッティングが魅力的なウィメンズモデルの人気モデルが、暖かく、より上品に仕立てられたフランネルウールをまとって登場しました。軽い着心地ながら冬に適した保温性と、上質な素材感で、いつものカジュアルコーディネートから、キレイめのコーディネートまで相性抜群のモデルとなっています。

01. BRUNDON

Aラインシルエットのロング丈が魅力的な“ブランドン”。優れた保温性を確保しながら、気になるヒップ周りも上手にカバーしてくれるスタイル面。そしてボタンホール仕様のフード付きタイプで、女性らしい優しいデザインでもありながら、オーセンティックな色合いが上質な雰囲気を放っています。
詳細を見る

02. LOUND

女性らしいノーカラーモデル“ラウンド”。 シルエットはブランドン同様のゆったりとしたAライン。ノーカラーなのでマフラーやストールなど巻物との相性も抜群。 また、袖やポケットをスッキリとしたデザインにすることで、オン・オフ兼用で活躍する上品な一着です。
詳細を見る


おすすめ商品

同じカテゴリの最新記事