BRITISH MADE

BLOG

自転車好きのカレにオススメのギフトはありますか?

オンラインショップの道垣内(どうごうち)です。

 

ついに今年も残す所、30日を切りましたね。

師走の名の通り、みなさまご多忙な日々をお過ごしかと思います。

 

12月は何かと贈り物をする機会も多いですよね。

みなさまもお忙しい中で、贈り物を選ぶに苦労されているのではないでしょうか?

特に、「自転車好きのアノ人にオススメのギフトはあるかなあ・・・」と、

お悩みの方、いらっしゃいますよね??

そこで、私がギフト必勝パターンをお教えします。

ご安心ください。

 

BROOKS ENGLAND/ブルックス イングランド

スモールレザーグッズ(革小物)を買っておけば、間違いない!

 

JB2 WALLET LARGE

 

・自転車が好きだ

・レザーグッズが好きだ

・シンプルなものが好きだ

・ブルックスのサドルを使っている

・ブルックスのバッグを使っている

 

ギフトを贈る相手の方に上記の項目が当てはまるようなら、

きっと気に入るアイテムです。

 

アイテムのポイントとしては、

・ブルックスのアイコンと言える、レザーサドルと同じレザーを使用している

→ブルックスファンにはたまらないアイテム

・お財布やカードケース、メガネケースなどアイテムの種類が多彩

→お相手の持っていないアイテムから選べる

・カラー展開も豊富、最大7色

→男性でも女性でも贈りやすい!

 

いかがでしょうか。

人と被りにくいブランドでもありますので、特別感のあるギフトになります。

 

終わらないギフト選びに、終止符を打ちましょう。

BROOKS ENGLAND / ブルックス イングランド のスモールレザーグッズのページへ