BREWDOG BAR 六本木に実際に行ってきました | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

BREWDOG BAR 六本木に実際に行ってきました

以前の記事でご紹介した、
クラフトビールブルワリーのオフィシャルバー、BREWDOG BER 六本木。

早速行ってきましたので、再度ご紹介したいと思います。

昨年の末にinter FMの番組、
LHR(London Hit Radio)主催の忘年会に行って以来の訪問となります。

場所はここ。

DSC_0419

六本木駅の3番出口からでて、徒歩5分。

DSC_0425

外観はこんな感じ。
DSC_0449

DSC_0452
この看板が目印です。

バーカウンターとテーブル席を備えた店内。
DSC_0480
もちろんUKミュージックが流れています。

メニューはこんな感じ。
DSC_0460
DSC_0462
DSC_0464

まずは、看板メニューのPUNK IPAを注文。
もちろんサイズはパイントで。
席にグラスが届いた瞬間から香りが漂ってきます。
飲み口はフルーティーで、非常に美味しくいただけます。
DSC_0470

一緒に頼んだのは、DOODLEBUG。
DSC_0467

料理はフィッシュ&チップスとイングリッシュパイを注文。
ここのフィッシュ&チップスは、生地にビール(PUNK IPA)を練り込んであります。
付け合わせのタルタルソースとビネガーで美味しくいただきました。
DSC_0488
DSC_0489

お次はイングリッシュパイ。
こちらも席に運ばれてきたそばから、パイ生地の良い香りがします。
DSC_0493

DSC_0497
挽肉の旨味が凝縮されておりお酒が進みました。

他のメニューも楽しみ、大満足。

クラフトビールとイギリス料理も楽しめますが、
都度イベントも開催されているので、
気になるイベントがあったり、お近くにお立ち寄りの際は、
ぜひ遊びに寄られてみてはいかがでしょうか。