BRITISH MADE

BLOG

BROOKS BACKPACK入荷

BRITISH MADE BLOGをご覧のみなさまこんにちは。

 

本日はBROOKS定番バックパック「PICKWICK」の紹介です。

こちらのロールトップ型のバックパック、

これまでのラインナップは容量が「12Lモデル」と「24Lモデル」で展開していましたが、

今期新しく「26Lモデル」が入荷しました。

 

これまでの「24Lモデル」と見比べてみてください。

左:PICWICK24L  右:PICKWICK26L→NEW

m

 

若干背の高さの違いが分かりますでしょうか。

 

n

 

大きな変更点は容量が+2Lとバックパック下部のポケットが無くなりました。

容量が増えたこともありますが、全体的に縦長ですっきりした印象です。

 

image

 

シンプルな見た目ながら耐水コーティングされた生地よる機能性と補強の意味もあるレザー使いがアクセントになったデザイン。

ポイントで使用されているレザーはBROOKSの代表アイテムで多くのサイクリストに愛されるサドル

同じくベジタブルタンニングレザーのクオリティの高い仕上がりです。

 

image (1)

 

1image

PICKWICK26L ¥32000+TAX

 

 

その他WEB SHOPにもBROOKSブランド詳細、NEW COLLECTIONもご覧いただけます。

気になったアイテムを是非店頭でお試し下さい。

ご来店をスタッフ一同お待ちしております。