スタッフのレザーケアのぞいてみました | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

スタッフのレザーケアのぞいてみました

青山のお昼のできごと。

スタッフワタナベがおもむろにケア用品を取り出したので、様子を伺っていると

BRUSHBRUSH

愛用のGLENROYALペンケースが登場。

GOLDBEFORE

1周年記念の別注品。2年ほどの代物。片面はGOLDです。

まずはワックスを塗りましょう。

GLRBRUSHING

磨きが早くてカメラが追いつきません。

pencase

くすみも取れて、発色が戻りました。

DKBEFORE

続いて、もう片面のDARK BLUEです。

ダークトーンは汚れは目立ちませんが、どうなるのでしょうか。

HAYAICARE

またもカメラが追い付きません。

PENCASE BEFORE

アフター。吟面のツヤがなめらかになりました。

CARESET

ブライドルレザーに使用したケアグッズはこちら。

ブラシ、ワックス、柔らかい布。これだけで簡単にツヤ出しできます。

CARESETGLR

 

ちなみに、ただいまGLENROYALのBAGをお買い上げ頂くと、このセットがもれなくついてきます!

https://www.british-made.jp/topics/20160721008044

7/31までとやや短いですが、買い替え計画中の方はチャンスです!

 

 

…そうこうしている内にスタッフワタナベが私物のChurch’sを取り出しました。

BLOG

珍しいグレインカーフ

早いcare

やはりブラッシングが早くて追いつきません…が!

STORIES

なんやかんやで一連の流れはこちらに載っております。

STORIESなか

ただいま全店で配布しておりますので、ショップにお立ち寄りの際にぜひ手に取ってみて下さい。