BROOKSから登場!タフで便利なトートバッグ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

BROOKSから登場!タフで便利なトートバッグ

ブリティッシュメイドスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

 

夏になると服装がどうしてもシンプルになりがちなので、バッグやシューズなどで一つアクセントを加えたいところですよね。

私はトートバッグが大好きでいくつも持っていますが、使っていくうちに汚れがついてしまったり、生地がよれよれになってしまうのが悩みの種です。

また、荷物が多いと、バッグの中がぐしゃぐしゃで大変なことになってしまい、なかなか上手く収納できません。

 

そんな悩みを解決してくれるトートバッグがBROOKS ENGLAND(ブルックスイングランド)から登場しました!

PRICE : ¥47,000 +Tax COLOR : RIGHT・・・BLACK LEFT・・・NATURAL

MERCER Tote Bag
PRICE : ¥47,000 +Tax
COLOR :
RIGHT・・・BLACK
LEFT・・・NATURAL

 

メトロポリタンコレクションからの新作です。

耐水加工を施したコットンキャンバスを使用しており、大変頑丈な作りなのが特徴です。

突然の雨に襲われても、荷物を雨から守ってくれます。

 

 

程よいサイズ感で手で持っても、肩にかけてもお使いいただけます。

COLOR : GREEN

 

 

 

 

マチは約13.5センチあるので、荷物がしっかり入ります。

普段使いでも、ちょっとしたご旅行でも活躍しそうです。

 

イエローのライニングが特徴の内側には大小合わせて計6つのポケットがあります。

これなら大切なペンやカードケースなどが荷物にまぎれてしまうこともありません。

反対側のポケットはパソコンやタブレット端末も収納可能です。

 

 

ネームタグは代々使っていくことを思わせるデザインです。

「いいモノを長く大切に使う」そんな英国の精神がうかがえます。

 

さらにトートバッグにはなかなか見られないアウトポケットが表にも裏にもございます。

裏側のポケットは少し厚みがあるものも入ります。

 

長さの調節可能なショルダーストラップもついていますので、お好みでショルダーバックとしてもご利用いただけます。

 

なかなか他には見られないデザインかつ機能性の高いこのトートバッグで、夏のコーディネートもばっちり決まること間違いなしです!

 

店頭でぜひ一度お試し下さい!

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

名古屋店