サッチェルバッグオーダー会開催中! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

サッチェルバッグオーダー会開催中!

ニュウマン新宿店では、8/4-8/21までZatchels(ザッチェルズ)のカスタムオーダー会を開催しております!

本日は商品と共に、オーダーの流れをざっくりとご紹介いたします。

 

まず店頭にズラーッと並んでいるサッチェルバッグたち…

image

開催中、通常展開していないカラーのサッチェルバッグ、バレルバッグ、サドルバッグ…なんと、すべて即日ご購入いただけます!

image

image

かわいらしいパステルカラーや…

image

ユニオンジャックなど…!

 

店頭に並ぶサッチェルバッグをご参考にしていただき、オーダーをお楽しみください。

image

今回BRITISH MADEでカスタムオーダーできるものは、11.5インチ、13インチ、14.5インチ、16インチのサッチェルバッグ、マイクロサッチェルバッグの5種類です。

 

レザーとステッチのカラースワッチから一つずつカラーをお選びいただけます。

image

image

その後、カスタムでハンドルやバックストラップ、スライダー、イニシャルなど細かいディテールを決めていただけます。

レザーのカラーバリエーションが豊富にございますので、迷われること間違いなしです…!

どうしても決められない…!という方は、スタッフが親身になってアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

期間中にご購入いただいた方や、オーダーしていただいた方には嬉しいノベルティがございますので、ぜひこの機会に♪

image

※ラゲッジタグはノベルティのため非売品となります

 

またニュウマン新宿店では、ルミネカードでいつでも5%オフ!

ぜひ併せてご利用くださいませ。

 

ニュウマン新宿店