まだまだセール開催中です!名古屋店のオススメブランド! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

まだまだセール開催中です!名古屋店のオススメブランド!

新年明けましておめでとうございます。

本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 

 

 

みなさん初売りにはお出かけされましたか?

お祭りのような雰囲気でついついたくさん買ってしまいますよね!

 

もちろん名古屋店でも昨日から初売りのセールが始まっております。

IMG_5821

今年はLAVENHAMをはじめ見どころ満載です!

一度お立ち寄りいただく価値があるかと思います! 

 

なかでも、今男性にとても人気があるのがPRIVATE WHITE V.C.(プライベートホワイトV.C.)です。

 

モダンブリティッシュ・ミリタリースタイルをコンセプトにしたコレクションは、クラシカルな見た目と現代的なフィッティングが魅力的です。

レディースの私からすると、伝統的で、まさに男らしいスタイルという印象です!

 

頑丈なコットン素材を使用したモールスキンボンバージャケット

 

雨や風に強いワックスコットンの素材がなんとも英国らしいツイントラック

オイルド特有のべたつきがおさえてあるので、着用しやすいです。

同じくオイルドを使用したコッテンハムジャケット

一つ一つのモデルにあっと思わせる細かいディテールがあります。

これら全てがただいまお得なプライスにてご購入いただけます!

店舗によってお取り扱いのあるモデルが異なりますので、詳しくはスタッフにぜひお尋ねください。

 

 

 

 

普段はなかなか手にすることのないブランドをこの機会にぜひお試しいただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ラシック名古屋店 尾山