MACALASTAIRコットンニットのご紹介! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

MACALASTAIRコットンニットのご紹介!

 

皆様、こんにちは。

また昨日から気温が下がり、雪が降っておりましたが

今日はお天気が良く早く春が来ないかと待ち遠しくなりました。

店頭では既に、2017 SPRING & SUMMER商品が入荷しております!

本日はオススメのコットンニットをご紹介致します。

 

マカラスター

CLYDE  【MENS/LADIES】

¥31,000 + TAX

 

メンズ・レディース共に展開しているクールネックニット。

ECRU, NAVYの2色です。

素材は天然のワタから作られている

コットン100%使用しているのでとっても肌触りのいいニットです。

レディースのコーディネイトを簡単にですがご紹介致します。

 

マカラスター

 

LAVNHAMのキルティングジャケットを合せ

カジュアルなコーディネイトでも品のある女性らしいスタイルに仕上がります。

マフラーなど巻いて頂くと今の季節からでもお使い頂けます。

 

 

マカラスター

 

スプリングコートと合わせ、綺麗めなコーディネイトとも相性抜群です。

ホワイトをベースにややグレーの色味が効いた上品なカラー”ECRU”。

通常のホワイトや生成りとはまた異なった柔らかいお色なので

他のカラーとも合わせて頂きやすいカラーです。

シンプルなアイテムだからこそ、上質な良いものを身に付けたいですね。

 

 

マカラスター

 

オンラインショップでも詳しくご紹介しておりますので是非、ご覧下さい。

春に向けて、準備をしてみてはいかがでしょうか。

是非、店頭にてご覧下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

BRITISH MADE グランフロント大阪店