LAVENHAM予約会 FORNHAM/フォーンハム メンズ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

LAVENHAM予約会 FORNHAM/フォーンハム メンズ

BRITISH MADE スタッフブログをご覧の皆様。こんにちは!

じめっとした暑さも終わり、夏らしい季節がやってきましたね。

先月から開催しているLAVENHAMの予約会。皆様、思い思いのモデルをご予約していただき、

おかげさまで大好評です。

本日は、その中でも男性に人気のこちらのモデルをご紹介致します。
033

FORNHAM/フォーンハム メンズ(フランネル) 2017AW ¥74,520(税込)

シルエットにこだわったラグランスリーブのニューモデル。

ラグランスリーブですので肩周りが気になるという方もとても着やすく、

着丈も長めに設定されていますので、スーツやジャケットの上からのオンスタイルにもお使いいただけます。
044

 

072このモデルの特徴はあたたかなフランネル素材であること。体感的にはもちろん、視覚的にも温かみが伝わってくるようです。

少し光沢感のある生地感で上品な表情が魅力的な一着です。
062

カジュアルな印象をプラスしたフード部分にサイドからみたシルエットもとても綺麗です。

071オフスタイルにも見事にはまる汎用性の高さが感じられますね。

何よりも実際に着用していただくと、このモデルの良さを実感していただけると思います。
実はこちらのモデル、ご予約可能枚数がごく僅かです。

少しでも気になる方はぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

BRITISH MADE 青山店