BRITISH MADE

BLOG

【GLENROYAL/グレンロイヤル】全11色!クラッチバッグ、青山店メンズオススメコーディネート

20日以上降り続けた雨も鳴りを潜め、

ようやく夏らしい気候が戻ってきました。

 

雨で湿気ばかりの日から、太陽が照りつける灼熱の日々。

どちらが良いかは難しいところですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中、いつも重たい出勤用バックパックを背負い

お店に来るのですが、気づくと背中は汗でびっしょり・・・。

こんな状況を改善するのにうってつけなのは、やはり手持ちのバッグでしょうか。

 

170829_blog3

GLENROYAL – NEW CLUTCH BRIEF CASE ¥49,680(税込)
COLOUR :AUBERGINE,GOLD

クラッチバッグというと、少し気障な印象を受ける方も多いかと思います。

身に着けると、ちょっと肩に力が入ってしまうような雰囲気。

一方、今回紹介するクラッチバッグにはそんな印象は皆無と言って良いでしょう。

 

曲線をうまく使った、柔らかさと丸みのあるシルエット。

英国製品は角の立つアイテムが多い気もしますが、こちらはそれとは異なります。

丸みがあるが為に、存在感も程良く弱まってくれます。

コーディネイトに馴染みやすい、これが最大の強み。

 

クラッチバッグといえば比較的ベーシックなカラーをお選びの方も多いかとは思いますが、

今回はカラーバリエーション展開も多いということで、他ではあまり見られないカラーでチョイスしてみました。

 

170829_blog2

COLOUR :AUBERGINE

 

170829_blog1

COLOUR :GOLD

 

ブリーフケースは休日のスタイリングに合わせづらいですが、

クラッチバッグであれば、色によって兼用が可能となります。

オンオフ兼用もできてしまう懐の深さに、思わず愛着もわくことでしょう。

 

オンラインショップにて、こちらのクラッチバッグの特集も組まれています。

この機会に一度ご覧になってみてください。

https://www.british-made.jp/topics/glenroyal/201708240017236

 

170810_topics1

9/3(日)までは、お買い上げのお客様にDUBBINもプレゼントしております。

メンテナンスに必要不可欠なアイテムを、お得に手に入れるチャンスです。

 

改めて触れてみて、わかる良さがある。

今日はそんなバッグのご紹介でした。

皆様のご来店お待ちしております。

 

青山本店 スタッフ一同