BRITISH MADE

BLOG

青山本店がリニューアル!その様子をご報告します!

9月ももうそろそろ終わりに近づいております。

湿度が無くなり過ごし易くなったことで、秋を感じることが多くなりましたね。

そうなると、ブリティシュスタイルがバッチリ決まるシーズンももうすぐそこです!

 

そんな中、青山店もスタッフが頑張ってリニューアルを行いました。

今までとちょっとお店の雰囲気も変わったと思いますので、

その様子をご報告します。

 

GLENROYALを豊富に揃えた店内。

グレンロイヤルを豊富に揃えた店内。

1Fフロアにはずらっとグレンロイヤルを並べました。

問い合わせも多く、人気もある商品たちなので

出し惜しみすることなく各モデルとカラーを展示しています。

 

人気の財布から小物、ブリーフケースまで・・・

お店の大きさを活かした、見ごたえのある内容となっています!

巨大な馬のディスプレイが中央に!

巨大な馬のディスプレイが中央に!

2Fフロアにはラベンハムをメインに展示。

こちらもお店の大きさを活かして、様々なモデルとサイズをラックにギュッと詰め込んでいます。

ここまで数を並べてみると、圧巻の迫力ですね!

定番から新作までを一同に展示。

定番から新作までを一同に展示。

いまや色々なところで販売されている、定番ブランドですが

ここまでの品揃えはブリティッシュメイドだからできること。

ラベンハムが欲しいと思った方はまず、ブリティッシュメイドに来てみてください。

新作も続々入荷しています。

中央に鎮座するケンゴン。カントリーシューズらしい重厚感。

中央に鎮座するケンゴン。カントリーシューズらしい重厚感。CAIRNGORM 2R ¥64,800-(税込み)

 

 

最後はシューズコーナー。こちらには青山店でプッシュしたいケンゴンを中央にディスプレイ。

弊社の代表が執筆した書籍も合わせて展示。(こちらのオンラインショップでも購入できます

この本の中にケンゴンの25年ものが載っているという、物好きなら興奮する一冊。

 

長年の相棒になり得るシューズを豊富に揃えているのも、

改めてブリティッシュメイドが誇れる部分ではないでしょうか。

 

青山店の様子が気になった方、お店の立地はなかなか来づらいところにありますが

ぜひ一度足を運んでみてください。

アットホームな雰囲気と接客で皆さんをお迎えします。

 

いつの日かお会いできることを楽しみにしております!

それでは。

 

青山本店 栃堀