BRITISH MADE

BLOG

冬におすすめのDRAKE’Sのネクタイとお得なお知らせ

皆様こんにちは。

いつもBRITISH MADEのブログをご覧頂きありがとうございます。

外の気温も下がり街にはイルミネーションが灯り始めましたね。

本日はDRAKE’Sのネクタイをご紹介させていただきます。

marunouchi (2)

ウール素材やカシミヤ素材を使用しているネクタイをご用意しております。

職人のみが可能の伝統的な仕上げにより通常よりも柔らかく、軽やかでエレガントな存在感のある仕様となっています。

ニットと素材感を合わせると全体が落ち着いて、クラシックに演出してくれます。より上品にまとまるアイテムだけに、秋冬のスタイルにはかかせないアイテムです。

ネクタイを使用した丸の内店おすすめのスタイリングがこちら。

marunouchi (3)

ニットとマフラーを組み合わせております。

ベーシックな組み合わせですが1品1品が合わせやすく、長くお使いいただけるスタイリングとなっております。

今回ご紹介させていただいた商品以外にもご用意がございます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

最後になりますがここで皆様にお得なお知らせになります。

現在、BRITISH MADE丸の内店では

11/28(火)まで

・丸の内ポイントが5倍

・BRITISH MADEポイントが2倍

と大変お得な期間となっております。

今回ご紹介させて頂きました商品以外にもキルティングコートのLAVENHAM

使い続けることで味わいが増すブライドルレザーを使用している革小物のGLENROYAL

など多数の商品をご用意しております。

marunouchi (4)

是非、この機会にBRITISH MADE丸の内店へお越しください。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。