【GLENROYAL】純正ケアグッズのご紹介 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【GLENROYAL】純正ケアグッズのご紹介

皆様こんにちは。

 

ここ数日、非常に寒さが厳しい大阪ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒さに耐えきれず、ついにコタツを出してしまい、そこからまったく動けず休日を過ごしてしまった

大阪店 田畑が本日はお送りさせていただきます。

 

本日は【GLENROYAL】から新たに加わった、ちょっと気になる純正ケアグッズのご紹介です。

 

002

 

【GLENROYAL】

APRON / 純正エプロン

PRICE4,860円(税込)

 

お手入れ時に最適な、クラフトマンシップを感じる純正エプロンが新たに登場致しました。

程よい厚さのコットン生地でできており、これで洋服を気にせずお手入れができますね!!

 

003

 

ネックとウエストでサイズ調整ができ、大きいポケットも2つついておりますので、ワックスやブラシ、その他クロスなども収容する事ができます。

 

005

 

 

新しくグレンロイヤルを手にしたい方はもちろん、既にご愛用いただいてるファンの皆様にもピッタリな、特別なアイテムとなっております。

 

なかなかブランド純正エプロンを販売しているところは見ないので、特別なギフトに沿えてお渡し頂くと非常に喜ばれるのではないでしょうか。

 

また、ギフトフェアも絶賛開催中ですので、併せてご検討下さい。

■GLENROYAL純正ギフトボックスを無料でプレゼント

11月10日(金)~12月25日(月)

 

 

013

011

014

 

 

店内もギフトにピッタリなアイテムが入荷しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

グランフロント大阪店

(そろそろサンタの正体が長男にばれそうな) 田畑

 

015