【BROOKS ENGLAND】新作カラーが良いですぞ!! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【BROOKS ENGLAND】新作カラーが良いですぞ!!

皆様こんにちは。

 

本日のブログは、寒波の襲来で朝、玄関を出る際に「めっちゃさぶっ!!(寒い)」と子供とハモってしまった大阪店 田畑がお送りいたします。

 

私の大好物であるブルックスから新色が入荷致しましたので、本日はそちらのご紹介をさせていただきます。

 

先ずはコチラ。

 

PICK WICK 12L

PICK WICK 12L

 

ユニセックスで使えるサイズのロールトップ型の定番バックパック。

12Lと程よい大きさで男性のみならず女性にも扱いやすい大きさが特徴です。

新色として右から

■WHITE

■CURRY

■CHIANTI

 

 

005

 

A4サイズもしっかり入りますので通勤にもピッタリです。

 

どれも発色が良く、コーディネートのアクセントになりそうですね。

 

 

そして次は個人的に、非常に気になるナイスなカラーです。

コチラ。

 

右  26L 左  12L

右  26L
左  12L

 

カラー名はHAY GREEN。

これは良いグリーンですね!!!

いやぁ久しぶりに刺さったカラーです。

同色のレザーパーツと、持ち手のコットンベージュがシンプルでまとまっていて

デニムによく合いそうです。

ここからどんな経年変化になりそうか、今から楽しみですね。

 

007

 

ちょっとした旅行や、出張ならこの26Lがオススメですので

サイズ感はもちろん、このハイグリーンの鮮やかな良いカラーを一度店頭でご覧ください。

 

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。