本日スタート!丸の内ポイント5倍デー&BRITISH MADE Wポイントのお知らせ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

本日スタート!丸の内ポイント5倍デー&BRITISH MADE Wポイントのお知らせ

皆様こんにちは。

いつもBRITISH MADEのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はお得なお知らせを皆様にご案内致します。

BRITISH MADE丸の内店で本日3/16(金)~3/20(火)の期間で丸の内ポイント5倍デー&BRITISH MADE Wポイントのご案内をさせていただきます。

marunouchi (9)

丸の内ポイントカードは通常100円に対して1ポイントのところ5ポイント付与されます。

BRITISH MADEのポイントカードは通常100円に対して3ポイント付与のところ6ポイント付与されます。

また三菱地所クレジットカードをお持ちのお客様は引き落とし時に5%OFFとなります。

※三菱地所クレジットカードにつきましては三菱地所グループへお問い合わせください。

このお得な期間に丸の内店では新作のGLENROYALをご用意致しました。

marunouchi (3)

LAKELAND BRIDLE COLLECTION

イギリスの湖水地方をイメージしたレザーのコレクション。
氷河時代の痕跡が色濃く残るこの地域は大小無数の湖が点在し、自然豊かで美しい景観であることから、古くからリゾート地や観光地として人気があります。その湖の水面をイメージした柄をエンボスしたブライドルレザー( レイクランドブライドル)のコレクションです。

今回は丸の内店が先行入荷となっておりますのでいち早くご覧になることができます。

その中でもおすすめがこちらのLight Weight Brief Case

marunouchi (7)

Light Weight Brief Case¥84,000+税

通常のコレクションで使用されるブライドルレザーにエンボスを施しているため、使い続けることで美しい色味へと変化し、ツヤも増していきます。また、傷も目立ちづらいので永くわたって愛用して頂けます。

ぜひ丸の内店でご覧になってください。

続いては女性におすすめのアイテムがこちらになります。

marunouchi (2)

Zatchels

2011年にクラシックなサッチェルバッグと共に創業した英国発のバッグブランドです。受け継がれた伝統に斬新なデザインを加えた個性的なコレクションは、全てイギリス・レスターの自社ファクトリーにて、ハンドメイドで製造しています。デザイン性とこだわりの品質、手の届きやすい価格によって世界各地で注目を集め、各国のファッショニスタも愛用。サッチェルバッグをはじめ、バレルバッグやサドルバッグなど、シンプルかつ多彩なデザインが特徴のレザーバッグブランドです。

おすすめのアイテムがこちら

marunouchi (8)

 

Satchel

イギリスの伝統的なスクールバッグです。

現代のテイストにアレンジされたサッチェルバッグは、ロンドンやニューヨークをはじめとした海外のファッショニスタから人気を集め、さまざまなコーディネートに合わせやすいデザイン性とそのファッション性から、定番のアイテムとなっております。

こちらもイベント期間中の展開となりますので是非ご覧ください。

最後にもう一度イベントのご案内になります。

BRITISH MADE丸の内店で本日3/16(金)~3/20(火)の期間で丸の内ポイント5倍デー&BRITISH MADE Wポイントとなります。

是非このお得な期間に丸の内店でのお買い物をお楽しみください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。