本日、青山本店営業してます! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

本日、青山本店営業してます!

とても穏やかな気候で、本当に気持ちがいい1日になりそうな今日この頃。

もうゴールデンウィークという方もいれば、明日明後日は働くという方もいることでしょう。

今日がお休みの方に朗報です。青山本店は祝日につき、本日営業しております。

営業時間は通常と変わらず12:00-20:00となっています。

 

ただ営業のお知らせをしては面白くないので、路面店ならではの見所を二つほど。

先日紹介したエイジングギャラリーが完成しております。なかなかいい感じに仕上がっていると自画自賛です。

エイジングギャラリー

そして庭には英国のお店らしくバラが咲き誇っています。青山店で働くまで、バラの花にあまりいい印象を持っていなかったのですが、こうして咲いている姿を見てガラッと印象が変わりました。バラ=派手と思っていたのですが、この庭で育つバラは花の色味もやわらかく、とても品が良いなと感じています。

去年もなかなかに見ごたえがあったのですが、今年は気候が良いせいか素晴らしい咲きっぷりです。花の甘い香りがお店の周りに漂っているのも良く、なんだか心が安らぎます。

バラ①

バラ②

お時間がある方はぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

青山本店 栃堀