BLOG

【名古屋店】秋に活躍するDrake’sシャケット

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

非常に暑い日が続いておりますが、早いお店ですと、

もうほとんど秋冬モノのお店も出てきましたね。

みなさまは秋冬のお洋服についてお考えでしょうか。

私は何を買おうか考えているところです。

 

少し早いかもしれないですが、秋におすすめなアイテムをご紹介いたします。

みなさまご存知のDrake’s(ドレイクス)定番シャケットです。

Dreke`s/コットンワークジャケット  ¥29.160(税込)

汎用性の高いシャケットは秋口はカットソー、シャツの上に羽織って頂きたいです。

冬場にはウールニットの上に、春にはコットンニットの上にと通年を通してご使用いただけるのが最大の利点です。

 

早速、秋を想定しカットソーに合わせてみました。

ストレートのデニムに霜降りグレーのカットソーで合わせてみました。

アメカジっぽい合わせですね。ブルゾンではなくシャケットを合わせることでより上品に感じます。

 

カラーはネイビー、カーキの展開になっております。

両方とも合わせやすい色合いなので、色違いで持っていただいてもいいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

気になった方はぜひ店頭でご覧下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

ラシック名古屋店 奥原

 

ラシック名古屋店

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F

TEL:052-228-6540

営業時間:11:00-21:00

定休日:不定休