BLOG

10/27(土)銀座店にて開催 フリーシューリフレッシュ&リペアサービス by BENEXY

皆様こんばんは

 

早速ですが、銀座店より今週末に開催のイベントのご案内をさせていただきます。

「フリーシューリフレッシュ&リペアサービス by BENEXY」

当店で使う英国発のシューケアブランドLIQIPROOF(リキプルーフ)の代理店を努めるBENEXY様ご協力のもと今までにないシューケアのイベントを企画いたしました。

これまで銀座店では、革靴をケアした上で、より美しく、華やかさを演出するシューシャイン(シューポリッシュ)を軸としたイベントを開催してきました。

今回はシューリフレッシュと題して、革の皮の汚れを落とし、栄養を与え、消臭除菌を行います。

革本来の艶や風合いを回復し、革靴内の環境も整えることで、気分も一新していただけます。

シューシャインとは異なり、よりデイリーなケアですので非常に実践的な内容かと思います。

ご来店いただいたお客様はどなたでもご案内いたします。

お客様がご愛用されている靴を専門スタッフがその場でケアさせて頂くと同時に、ケアグッズの使用方法のご案内や実演も行います。

表革の靴だけでなく、スエードヌバックも今回ケアの対象となっておりますので、起毛系素材のケアにお悩みの方はぜひこの機会にご相談いただければと思います。

また当日、革靴をご購入のお客様には月に1度のシューキーパーのノベルティプレゼントに加え、トゥースチールを無料でお取り付けいたします。

トゥースチールは、取り付けることでつま先の減りを少なくし、レザーソールのダメージを抑制することができる優れもの。購入と同じに取り付けられる機会もなかなか無いと思います。

店頭には今期の新作モデルに加え、BRITISH MADE 5周年モデルも入荷しております。再入荷のあった定番モデルとあわせてご覧下さいませ。(銀座店では一部モデルでUK11までの大きいサイズもご用意しております)

是非この機会に、ご愛用のシューズのリフレッシュをしていただきつつ、新しい相棒をご検討いただけましたら幸いです。

銀座店スタッフも、この機会に日頃愛用しているシューズを皆様と一緒にケアしようかと考えております。

それでは今週末、GINZA SIXでお待ちいたしております。

 

銀座店 三浦

 

《EVENT INFO》

詳細:*LIQUIPROOFなどシューケア用品を用いたシューズメンテナンス(表革、スウェード、ヌバックレザー対象)及び補色、キズ補修などの簡易なリペアサービス。
*当日革靴をお買い上げ頂いた方に限りトゥスチールの取付けを無料でご案内。(非埋込み式、ジェリービーンズ型3サイズから選択可。)
*お持込みは2足までとさせていただきます。
*ポリッシュ、ハイシャイン仕上げは行っておりませんので予めご了承下さい。
料金:無料
開催日時:2018年10月27日(土) 11:00~18:00
開催店舗:ブリティッシュメイド銀座店

《Maintenance Saturday》

ブリティッシュメイドでは毎月第4土曜日を「Maintenance Saturday」として、使うほどに増していく経年変化の魅力や、永く使い続けるためのメンテナンスやケア方法などをお届けします。 グレンロイヤル、ジョセフ チーニー、チャーチの製品をご購入いただいたお客様に、大切なレザーアイテムと永く付き合うためには欠かせないシューツリーやブラシやクリームなどのケア用品をプレゼントいたします。

特典 1:グレンロイヤルのレザーアイテムをお買い上げの方に、ケアブラシと純正のケアワックス「DUBBIN」をプレゼント
特典 2:ジョセフ チーニーまたはチャーチのシューズをお買い上げの方にブリティッシュメイドオリジナルのシューキーパーをプレゼント
開催日:2018年10月27日(土)
開催店舗:ブリティッシュメイド全店

 

《SHOP INFO》

〒104-0061

東京都中央区銀座6-10-1

GINZA SIX 5F

TEL:03-6263-9955

営業時間:  10:30-20:30