クリスマス、何をプレゼントしようかな。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

クリスマス、何をプレゼントしようかな。

みなさま、こんにちは。

いつもブリティッシュメイドスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

12月も半ばとなり、クリスマスの贈り物をお探しの方も多いかと思いますが、

そんなお客様に、先日の大阪店に続きまして今日は名古屋店スタッフが

個人的にお勧めしたいドレイクスのマフラーをご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するのはこちらのマフラー。

Drake’s – グラデーションマフラー(ラムアンゴラ) ¥19,440(税込)

ドレイクスのマフラーで主に使用されている、

ラムウール75%、アンゴラ25%の比率で混紡したラムアンゴラ素材を使用しています。

 

中心部から先に向かって色が変化していくグラデーションがポイントのデザインで、

巻き方次第で様々な表情をお楽しみ頂けます。

色はブルー、ワイン、ダークグレーの3色。

3色ともライトグレーカラーとの組み合わせが優しい印象です。

 

こちらはダークグレーカラーをスタッフに巻いて貰いました。

スーツスタイルにはもちろんですが、このようなカジュアルスタイルに合わせても素敵です。

 

ブリティッシュメイドではドレイクスのマフラー、ネクタイをご購入頂いたお客様に

ドレイクスのギフトボックスでラッピング致します。

大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

ラシック名古屋店 三澤

 

ラシック名古屋店

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F

TEL:052-228-6540

営業時間:11:00-21:00

定休日:不定休