BLOG

ドレイクスを語る上では欠かせない足元のスタイリング

今期も素敵なソックスが入荷しています。

Drake’s – Argyle Wool Long Socks  ¥5,400(税込)

 

メリノウールとナイロンの混紡で肌触りが良くとても履き心地の良いソックスです。

ドレイクスが推奨しているパンツのレングスは普通の紐靴を履いた時に、ノークッションでソックスが見えるか見えないかの長さです。このレングスの長さ故に、何か作業をする時や、かがんだ際にチラリと見えるソックスの柄や色、雰囲気はドレイクスのスタイリングを語る上でも外せない重要なポイントです。

 

ぜひ、店頭にて色のバリエーションをご覧くださいませ。

 

さて、そんな中、オープンして2年目を迎えたDrake’s銀座店も2018年を無事に終え、新しい年を迎えようとしております。
 
 この一年も本当にありがとうございました。年内の営業は12月31日の18時までとなっております。

今年買い逃した物がある方や、年明けにやってくる本格的な寒さに備えてアウターやスカーフを新調されたい方等、皆様のご来店ぜひともお待ちいたしております。

 

Drake’s 銀座店 山下

銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 5F

営業時間: 10:30 – 20:30 (※12月31日のみ :10:30 – 18:00 )

定休日:1月1日