BRITISH MADE

BLOG

お気に入りの革靴を長く大切に履くためのフリーシューケア&リペアイベントを銀座店にて限定開催!さらにお得な情報も。

皆様こんにちは!

早速ですが、銀座店より耳寄りな情報がございますので、お知らせさせていただきます。

3/21(木・祝)からのお得なキャンペーンと3/23(土)に開催する1日限定イベントの大枠2本でご案内いたします。

まずは限定イベントの告知から!

ブリティッシュメイドでも取り扱っている英国発のシューケアブランドLIQIPROOF(リキプルーフ)の代理店を努めるBENEXY(ベネクシー)さんご協力のもとシューケアイベントを開催いたします。
以前ご来店いただいた方にはご存知かと思われますが実は今回が第2弾!
今回もシューリフレッシュと題して、革の皮の汚れを落とし、栄養を与え、消臭除菌を行います。

革本来の艶や風合いを回復し、革靴内の環境も整えることで、気分も一新していただけます。
シューシャインとは異なり、外からは見えない内側を正しくケアすることでより永くご愛用いただける実践的なデイリーケアとなっております。

ご来店いただいたお客様にはどなたでも無料にてご案内いたします。

お客様がご愛用されている革靴を専門スタッフがその場でケアさせて頂くと同時に、ケアグッズの使用方法などをご紹介させていただきます。表革の靴だけでなく、スエードやヌバックもケアの対象となっておりますので、起毛系素材のケアにお悩みの方はぜひこの機会にご相談いただければと思います。

また、今回はブリティッシュメイドとしても初となる“ジョセフ チーニーの純正ヒールソック交換サービス”を実施!

日頃あまり気にかけないヒールソック交換をすることで、かかとのクッション性が回復し履き心地が改善されると共に、まるで新調したかのような満足感を得られるサービスとなっております。

さらに当日、革靴をご購入頂いたお客様にはご要望に応じてトゥースチールを無料でお取り付け致します。

トゥースチールは、取り付けることでつま先の減りを少なくし、レザーソールのダメージを抑制することができる優れもの。購入と同時に取り付けられる機会もなかなか無いと思います!このご機会にぜひご利用下さい。

写真は前回のイベント風景です。正面のエントランス付近でお受付いたしますので、お気軽にお声掛けください!

そして当日はなんと…。

2019年3月21日(木・祝)~3月24日(日)の期間、GINZA SIXでのお買い物で、ポイントが通常の5倍になるポイントアップキャンペーンを実施いたします!
GINZA SIXアプリ、またはGINZA SIXクレジットカードをお持ちのお客様にはお得なお買い物をお楽しみいただけます。

ブリティッシュメイドのメンバーズカードをお持ちの客様は、さらに!!

お買い上げ金額に応じたポイントを通常の2倍付与(6%ポイント還元)させて頂きます。当日新規ご入会も対象になります。お得なこの機会に是非ご利用下さい。
例えば、¥50,000のご購入で3,000ポイントをプレゼントさせていただき、ポイントは次回のお買いもので1ポイント1円分としてご利用いただけます。こちらはブリティッシュメイド全店開催中となります。お得なこの機会をぜひお見逃しなくご利用くださいませ!

今週末はお気に入りの革靴を履いて、春めいた街にお出掛けされてはいかがでしょうか。
本日ご紹介したイベントが盛り沢山となるブリティッシュメイド銀座店にもお立ち寄りいただけましたら幸いです。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座店スタッフ一同

<フリーシューリフレッシュ&リペアサービス by BENEXY>
開催日時:2019年3月23日(土) 11:00~18:00
開催店舗:ブリティッシュメイド銀座店
料金
1. シューリフレッシュ → 無料
 *お持込みは2足までとさせていただきます。
 *ポリッシュ、ハイシャイン仕上げは行っておりません。予めご了承下さい。
2. トゥースチールの取り付け → 無料
 *当日に革靴をご購入頂いた方のみが対象となります。
 *非埋込み式、ジェリービーンズ型3サイズから選択可。
3. ジョセフ チーニーの純正ヒールソック交換   ¥4,500(税込)

住所:東京都中央区銀座6丁目10番1号 GINZA SIX 5F
TEL:03-6263-9955