春を楽しむ10%オフキャンペーンも明日最終日。ダイジェスト形式でキャンペーン対象商品をお届け | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

春を楽しむ10%オフキャンペーンも明日最終日。ダイジェスト形式でキャンペーン対象商品をお届け

10% されど 10%。

消費税の引き上げが懸念される今日この頃。決して少なくない数値です…。やはり革製品をその前に!と言われる方も多いですが、それを例にしますと、ある程度の革靴を買うとしたら¥5,000〜6,000程度は浮くことになります。その値段で一流の特上うな重を食べられるし、下手すればケアグッズも買えると考えたら軽視はできません…。

そんなお得なキャンペーンもとうとう、明日までです…。

ジョセフ チーニーのあれや…

ラベンハム、マカラスターのこれや…

もちろんウィメンズまで…2019SS最新アイテムが10%オフとなります。

そんなお得な10日間も、肌寒さなど他所にして明日14日(日)で終了となります。今ならサイズ、カラーもそれなりにお選びいただけると思いますので、なにか琴線に触れるものがありましたら、このご機会に思い切っていかがでしょう。

ちなみに。

これ…は対象外なんですが。
なんとあのアニ散歩のアニキに一目惚れいただきました…。
こちらからご覧になれます。「買います。」衝撃的なので是非チェックしてください。

この週末もブリティッシュメイド全店にて、皆様のご来店ご利用をお待ちしております。