銀座店限定のグレンロイヤル完売モデルが手に入るチャンス!2周年記念で2wayクラッチバッグの先行受注会を開催。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

銀座店限定のグレンロイヤル完売モデルが手に入るチャンス!2周年記念で2wayクラッチバッグの先行受注会を開催。

皆様こんにちは。

ブリティッシュメイド銀座店はこの4月でオープンから2周年を迎えることができました。これもひとえにご愛顧いただいている皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

2周年を記念し銀座店では、今週末4/19(金)~4/21(日)にアニバーサリーイベントを開催いたします!

一番の見どころはグレンロイヤルに別注制作を依頼したブリティッシュメイド銀座店限定モデルの先行受注会です。

 
GLENROYAL – NEW CLUTCH BRIEFCASE WITH RETRATABLE HANDLES ¥68,040(税込)

こちら実は昨年、ブリティッシュメイドの中でも銀座店限定で展開していたグレンロイヤル別注モデル。しかし、あっという間に完売し店頭から姿を消したアイテムでした。その使い勝手の良さから今でも高い人気を誇り続けるアイテムをこの度、2周年記念で先行受注会といった形で復活します。

グレンロイヤルのクラッチバックをベースに生まれたこちらのモデル、最大の特徴は収納可能なレザーハンドルが付属していること。一見するとシンプルな仕様ではありますが、ハンドル有り無しの2通りで使用が出来るのはやはり便利です。脇に抱えるサイドバッグとしてはもちろん、ハンドルを出せば小ぶりなブリーフケースのような見た目になるので、ビジネススタイルに難なく溶け込んでくれます。また、ハンドル部分には薄い心材を採用し、持ちやすさ、スライドして収納する際も実にスムーズ。ハンドルを握れば重厚なフルブライドルレザー製のバッグを持っているのだという安心感を一層得られます。

キレイめなジャケパンスタイルから

ジーンズと合わせたカジュアルなスタイルまで。シーンに合わせて好きな形でお使いいただけます。

ご覧のようにマチの広さも程よくあります。これによって中身の取り出しも快適そのもの。なにがあるのかパッと見てわかるのも実用的です。また、PCやタブレット類などA4サイズが収納できるという丁度良いサイズ感も見逃せないポイントですね。

その他にも期間中には様々な特典をご用意しております!

1.ブリティッシュメイドメンバーズカード・アプリのポイントが2倍に。(通常3%→期間中6%
2.グレンロイヤルの対象アイテムをご購入いただいた方に先着でブランド純正クロスをプレゼント
3.レザーシューズをご購入いただいたお客様先着5名様にBRITISH MADEオリジナルシューキーパーをプレゼント

銀座店限定のグレンロイヤルはもちろん、気になるアイテムがあった方にはまたとないチャンスです。ぜひ今週末は銀座店にお立ち寄りください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

銀座店スタッフ一同

SHOP INFO
GINZA 銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 5F
TEL:03-56263-9955
営業時間:10:30-20:30