北日本初出店!!ブリティッシュメイド札幌店 NEWオープン!!! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

北日本初出店!!ブリティッシュメイド札幌店 NEWオープン!!!

4月19日、オープンしたてのブリティッシュメイド札幌店から今回のブログはお送りします。

晴れて道内初出店となる札幌店をオープンすることができました。

日頃から沢山の皆様のご愛顧により、無事にオープンにたどり着くことができたことを心から御礼申し上げます。

とは言え、オープンしたのはいいけどどこにあるんだ?札幌ではどんなアイテムを取り扱っているの?と疑問もあるかと思いますのでこれからご紹介させていただければと思います。

 

早速ですが、ブリティッシュメイド札幌店は札幌駅直通のファッションビル「STELLAR PLACE(ステラプレイス)」のイースト2Fにございます。

札幌駅の東口改札から出て歩いていくと直ぐなので区画がイーストとなっているんじゃないかと…。久々に帰郷し地元友達に聞いてみるとステラプレイスの中でも改装が相次ぎ、ファッション好きの道内の皆様には注目度が高いフロアだということで身が引き締まる思いです。

 

札幌店ではオープンを記念してグレンロイヤルで人気の2種類の財布を特別別注としてご用意しております。

巷のキャッシュレス化の流れを受けてなるべくコンパクトにお財布を携帯したいという方、流行のスモールサイズバックに収納できる小さいサイズのお財布を探されている方などにも人気のこちらの2アイテム。

札幌ではコンビカラーを上品に表現した、こちらの別注アイテムをご用意しております。

実はなかなか珍しい合わせのブラック×ダークブルー。トープの華やかさをダークブラウンで引き締めるトープ×シガー。経年変化の中で素敵なエイジングを出していくれるのか今から楽しみです。

またオープンから数量限定でお買い上げの方にはブリティッシュメイド オリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます。

道内の方はもちろん、北海道旅行の途中でもお立ち寄りしやすい場所となっております。

是非、皆さんお立ち寄りください。

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイス イースト2階
TEL:011-209-5140

営業時間:10:00-21:00