自分にとってのマストアイテム。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

自分にとってのマストアイテム。

皆さま、こんにちは。

 

いつもBRITISH MADEのスタッフブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

英国モノ・コトブログ、本日は博多店の宮本がお届け致します。

しばしお付き合い頂ければ幸いです。

 

突然ですが、皆さんは毎日使用する又は持ち歩いている必需品はありますか?

 

誰しも必ず一つはあるとは思うのですが、本日は私が常に持ち歩いている必需品を一つご紹介させて頂きたいと思います。

 

https://www.british-made.jp/fs/british/gd758

GLENROYAL/グレンロイヤル

POCKET SHOE HORN/ポケットシューホーン

PRICE10,800円(税込)

 

職業がら革靴を履くことが多いのに加え、博多という土地柄もっぱら移動は自転車。

 

なのでキーホルダーとシューホーンが一つになったこのアイテムは、私にとってマストなアイテムです。

 

常に持ち歩いている事もあり、約1年使用していますが経年変化も早く、ますます愛着も湧いてきています。

 

 

 

ちなみに現在博多店では、カラーもしっかり揃っていますのでギフトなどにオススメです!

 

気になられた方は是非一度店頭にてゆっくりご覧下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

AMU PLAZA 博多店 宮本

 

アミュプラザ博多店

〒812-0012

福岡市博多区博多駅中央街1-1アミュプラザ博多5F

TEL:092-292-1648

営業時間:10:00-21:00