BRITISH MADE

BLOG

自分だけのこだわりで特別なレザーアイテムを。グレンロイヤルのマルチカラーオーダーを博多店で開催

皆様こんにちは。いつもブリティッシュメイドのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は博多店で開催される期間限定イベント、グレンロイヤルのマルチカラーオーダーについてのお知らせ!

 

と、その前に、グレンロイヤルにちなんで2月15日(土)に開催されたワークショップについて少しレポートさせてください。

今回2回目となるマルチケース作りのワークショップは、大人からお子様まで楽しんで頂き、無事イベントを終了することができました。作ったその場で、小銭を入れて帰る方、ギフトとしてお相手の方の刻印を入れる方、皆様それぞれ真剣に取り組まれておりました。

当日ご参加頂いたお客様からはこんなお声が

 

「こんなに大変な作業をする職人の方はすごい!」

「ギフトとしてですが自分も欲しくなりました」

「お父さんと共同作業!」

 

革製品に興味がある方から、小さなお子さんも家族同伴で!みなさまハンドメイドの時間をお楽しみ頂けたようで、スタッフ一同胸を撫で下ろすかのような気持ちと共に、喜んでおります!

(博多店では、今後もワークショップを定期的に開催したいと思っております。)是非また情報チェックの上、ご参加くださいませ!

 

さて、本題に移りまして博多店の3月のイベントをご紹介!

 

3月2日(月)より開催するグレンロイヤルのパーソナルオーダーイベント「マルチカラーオーダー」は、、ステッチ、刻印、レザーも通常の2配色のところを、最大6配色選ぶことができ特別感ある1点をオーダーすることができます。モデルはお財布や、バッグ、キーケースなどの小物など人気のものを多数取り揃え、また、エンボス加工が施された“レイクランドブライドルレザー”を使用することができるスペシャルオーダー(最大2配色)も同時開催!

ワークショップのように作る工程はないですが、皆様カラーに悩み店頭ではスタッフと話し込むこともしばしば…それも含めて楽しんで頂けるイベントとなっておりますので、ぜひまずはご来店ください!

こちらは前回のオーダー会にて、お客様の注文の品を拝見させて頂いた定番のROUND LONG PURSE。

いくつかグレンロイヤルお持ちの方ですが、やはり自分だけのカラーを選べるとなると別ですよね。通常のパーソナルオーダーは2色までしか選べないのですが、今回はしっかり6色使っています。内側と外側の色ががらりと変わる配色がとてもステキで私もうらやましくなってしまいました!

是非皆さんもこの機会に自分だけのグレンロイヤルをオーダーされてみませんか?

 

博多店は九州では一番グレンロイヤル商品を多数取り揃えております。福岡周辺ではなかなか見ることができないモデルもご案内出来ますので、是非ともご来店くださいませ!

さらに!博多店のインスタグラムでは商品の新作のご案内や、スタイリングのご紹介等を投稿しております。九州地方のお客様はもちろん皆様フォローの程、宜しくお願致します!

 

View this post on Instagram

本日より16日(日)までの期間限定で開催される刻印イベントについてのおしらせです! お財布や小物、ブックカバーなどギフトアイテムとしても人気が高いGLENROYAL(グレンロイヤル)のイニシャル刻印サービス。 先月末からバレンタインのギフトお探しの方も多くご来店されています。2月は大切な方へ感謝の気持ちをこめて特別なギフトをお送りされませんか? #britishmade#britishmade_hakata#lavenham#hakata#church#drakes#glenroyal#josephcheaney#cheaney#ブリティッシュメイド#グレンロイヤル#イギリス#アミュプラザ博多#福岡#博多#博多駅#マネークリップ#財布#チーニー#ジョセフチーニー#ドレイクス#チャーチ#刻印

A post shared by BRITISH MADE 博多店/ブリティッシュメイド (@britishmade_hakata) on

 

ぜひ博多駅にお立ち寄りの際は、お気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 博多店 河野

 

アミュプラザ博多店
〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街1-1アミュプラザ博多5F
TEL:092-292-1648
営業時間:
平日・土曜:10:00-21:00
祝日・日曜:10:00-20:00