BLOG

ブリティッシュメイド丸の内店リニューアルイベント開催のお知らせ

いつもブリティッシュメイドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたびブリティッシュメイド丸の内店は内装もあらたに、2月29日(土)にリニューアルオープンいたします。これも皆様の変わらぬお引き立てのおかげです。

 

本日は29日(土)にリニューアルオープン予定のブリティッシュメイド丸の内店からリニューアルイベントの詳細を改めてお知らせいたします。

どれも大変お得なイベントとなっておりますので是非ご覧ください。

 

①BENEXY修理専門スタッフによるシューケアサービスを開催

開催期間:2月29日(土) 

既にブリティッシュメイド銀座店などでも開催をしており、毎回好評をいただいているイベントになります。こちらは29日(土)のみの開催です。グレンロイヤルやジョセフチーニーなどの革靴、革小物をお持ちのお客様を対象に当日持参していただいた革靴や革小物、バッグなどのケアサービス、普段お悩みいただいているニオイに対してのケアや防水スプレーのサービスなど実施いたします。

ケアさせていただくのはUK発のガーメントケア・シューケアブランド“LIQUIPROOF”を取り扱うBENEXYの専門スタッフがご案内いたします。この機会にお気軽にご相談ください。

 

イベント開催中止のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大のリスクにともない、参加者さまの安全を考慮し、感染防止対策としてこちらのイベントを中止とさせていただきます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

②ご来店者様にドリンクサービスとオリジナルカタログのプレゼント

 

開催期間:2月29日(土)~3月1日(日)

こちらは2日間開催。期間中商品をお買い上げいただきましたお客様に先着順でドリンクとオリジナルカタログをプレゼントいたします。カタログ「THE AUTHENTIC」にはブリティッシュメイドで取り扱うブランドの歴史や様々なコトを掲載、ドリンクにはイギリス製のコーラとアルコール類もご用意しております。いずれも数量限定となりますのでお早めにお越しください。

 

③革製品をご購入のお客様にケア用品をプレゼント

開催期間:2月29日(土)~3月1日(日)

こちらも2日間開催でグレンロイヤルの革製品とジョセフチーニーの革靴をご購入いただきましたお客様には純正シューツリーや純正ケアグッズを無料でプレゼントいたします。普段ご使用にあたりメンテナンスは革製品にとって欠かせないもの。この機会にメンテナンスに興味を持っていただけるようスタッフもお勧めしていきます。こちらも先着順となりますのでぜひお早めに。

 

みなさまに支えられ、無事にオープンすることができます。本当にありがとうございます。

当日はたくさんのお客様に感謝の気持ちをお伝えできるようスタッフ一同頑張ってまいります。みなさまのご来店心よりお待ちしております。

丸の内店 柴田

 

ブリティッシュメイド 丸の内店
〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520
営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝11:00-20:00