新丸ビルから始める秋!ブリティッシュメイドでは3つのイベントを開催 | 丸の内店 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

新丸ビルから始める秋!ブリティッシュメイドでは3つのイベントを開催 | 丸の内店

9月に入り、外の空気も秋に変わりましたね。皆さま素敵な夏は過ごせましたでしょうか?わたくし丸の内店の鈴木と申します。

 

この秋は新丸ビル2F BRITISH MADEにぜひお越しください!9月のBRITISH MADE丸の内店はイベントがいっぱいでございます。

 

まずはこちら!

 

イギリスの老舗ホーロー食器ブランド「FALCON(ファルコン)」のPOP UPを丸の内店で初開催!

■ 開催期間:9月1日(木)〜9月25日(日)
■ 詳細:https://www.british-made.jp/event/54847

まずは見てください、こちらのデザイン。

いかがでしょう?

 

食器にあまり関心のなかった私ですが、実物を目にして「え、かわいい」と声が出ました。何を買う時も無地の物しか買わない私は、このシンプルなデザインに心を打たれました。

 

そんな私のおすすめはこちら!

マグカップです。

 

実は数ヶ月前の引っ越しの際に、8年ほど使用したお気に入りのムーミンマグを割ってしまいました。深い悲しみで途方に暮れており、なかなか新しい物を購入できずにおりましたが、こちらは即決、わずか3秒で購入を決めました。深いグリーンとフチのカラーリングが私の部屋にあるテーブルとマッチすると思いました。

 

そんなマグカップとセットで購入したいのはこちらのティーポット。

クラシックなデザインでインテリアとしても使えそうですね。白地にブルーのカラーリングが爽やかで、朝のティータイムを演出してくれます。

 

ホーロー食器は直火にも対応しておりますのでキャンプやアウトドアなどにもお使いいただけるのではないでしょうか?

 

イベント期間中、FALCON商品を5,000円(税込)以上ご購入いただいた方に FALCONオリジナルトートバッグをプレゼント致します。

※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

この機会にぜひ、永く使えるホーロー食器をライフスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

次のイベントはこちら!

 

ブリティッシュメイド オリジナル オフィサーパンツの先行受注会を丸の内店限定開催!

■ 開催期間:9月6日(火)〜9月19日(月)

皆さま、ご存じでしたか?新丸ビルは今年で15周年、そんなアニバーサリーを記念いたしまして3月に販売開始後、即完売になったオフィサーパンツ「ポーツマス」エクリュの先行受注会を丸の内店限定で開催いたします。

ポーツマスについては丸の内店の店長、遠山がこちらの記事でたっぷり語っております。

https://www.british-made.jp/topics/britishmade/202209020055210

 

今回は通常のS、M、Lの3サイズに加えて、待望のXSサイズが登場いたしました!細身の方や女性の方にもポーツマスの魅力を感じていただけるでしょう。

 

前回の販売時に買い逃してしまった方、ずっと気になっていた方は、予約数にも限りがありますので、この先行予約でぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

そして9月19日(月)はグレンロイヤルのマルチケースが作れるワークショップを開催いたします!

BRITISH MADE各店でも大反響を呼んでいるレザークラフトイベントを丸の内店でも開催いたします!

■ 日程:9月19日(月)
■ 詳細:https://www.british-made.jp/event/55170
■ ご予約:https://peatix.com/event/3331572

わたくし鈴木が講師として、皆さまの芸術の秋を全力でサポートいたします!ぜひご応募くださいませ!

 

そして、9月16日(金)〜9月20日(火)の期間中はなんと三菱地所グループCARD(丸の内カード一体型)をお持ちの方は丸の内ポイントが10倍、 丸の内カード・丸の内ポイントアプリは5倍に!さらに期間中は、おトクなショップ特典サービスも同時開催!この機会をどうぞお見逃しなく!

 

新丸ビルでは、ブリティッシュメイド以外の店舗でも色々なイベントが開催されますので、皆さまの秋を丸の内から始めてみてはいかがでしょうか?

 

丸の内店 鈴木

BRITISH MADE 丸の内店
〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520
営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝 11:00-20:00