丸の内店 / 丸の内カード5倍ポイントキャンペーン! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

丸の内店 / 丸の内カード5倍ポイントキャンペーン!

皆さまこんにちは。

 

本日は丸の内店より、お得なキャンペーンのお知らせです。

 

そうです、またこの季節がやってまいりました。
丸の内カード5倍ポイントキャンペーン!!

丸の内ポイント5倍キャンペーン

5月19日(木)~23日(月)の5日間
丸の内カード5倍ポイントキャンペーンが開催されます。

 

気になっていたアイテムをお買い求めいただくと、
丸の内カード通常100円で1ポイントのところ、5倍ポイントがつきます!

 

本日はそんなお買い物に絶好の期間中、
丸の内店にて開催されている3つのイベントをご紹介させていただきます!

 

1つ目はWALSH POP UP STORE!
WALSH POP UP STORE

先日ブログにてご紹介いたしました、
WALSH POP UP STOREを現在丸の内店のみでオープンしております。

 

とても軽くて履きやすいWALSHのスニーカー。
普段ご用意のない希少モデルや色など、豊富にご用意しております!

 

 

2つ目はJOSEPH CHEANEY FAIR
JOSEPH CHEANEY FAIR

こちらは男性向けのフェアとなりますが、
ジョセフ チーニーのメンズシューズをご購入のお客様にオリジナルシューツリーをプレゼント!
(※ノベルティはなくなり次第終了とさせていただきます。)

 

シューツリーはご愛用の革靴を末永くご愛用いただくための必須アイテムです!

 

 

3つ目はHarris Tweed × GLENROYAL予約会
Harris Tweed×GLENROYAL予約会

スコットランドをルーツとするハリスツイードとグレンロイヤルのコラボが実現しました!

 

グレンロイヤルでも人気の2つ折り財布に
ハリスツイード定番のヘリンボーン柄とチェック柄を部分使いしたアイテムと、
ハリスツイードをメイン素材に据えたポーチです!

今回はこの2つのアイテムの予約を承っております。

 

また、上記3つのイベント以外にも、
英国の永く大切にご愛用いただけるアイテムを多数ご用意しております!

 

丸の内カードはカードカウンターにて
当日でもご入会いただけまして、入会金も無料です。

 

皆さま、ぜひこの機会に丸の内へ遊びにいらしてはいかがでしょうか。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

BRITISH MADE 丸の内店一同