Zatchelsカスタムオーダー会&即売会開催決定! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Zatchelsカスタムオーダー会&即売会開催決定!

皆様こんにちは!

zatchel_popup

ブリティッシュメイドでもすっかりおなじみのバッグブランドZATCHELS(ザッチェルズ)の

オーダー会&即売会 が9/16~10/23まで開催されることになりました!

(松屋銀座店のみ9/21~となります。)

以前、ニュウマン新宿店のみ限定で開催しておりましたが、今回は全店での開催となります。

 

 

男女問わず幅広いお客様から人気のあるブランドです。

英国で一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られているサッチェルバッグは

元々は学生鞄として使われていた伝統的でタフなバッグです。

コーディネートに合わせると、ぐっとイギリスらしさが増します!

ご自身用にも、贈り物としても人気がございます。

 

 

今回イベントの目玉として、カスタムオーダー会を実施いたします!

こちらは期間中、どの店舗でも開催します。

まず、お好みの形、大きさとレザーのカラーをお選びいただき、ベースとなるバッグを決めます。

それからハンドルやバックストラップなどオプションとしてさらに細かい部分をお選びいただけます。

 

オーダー会の特典としまして、

①ステッチカラー変更が無料

②イニシャルの刻印サービスが無料 となっております。

 

BRITISH MADE別注のNAVY(RED STITCH)

BRITISH MADE別注のNAVY(RED STITCH)

ブリティッシュメイドの別注品でネイビー×レッドステッチの商品がありますが、

レザーとステッチの色の組み合わせで個性的なアイテムになること間違いなしです!

 

ラゲッジタグ

ノベルティのラゲッジタグ

今回オーダー会のノベルティとして、ラゲッジタグを差し上げております。

 

 

POP UP

4月にPOP UPを開催した際の名古屋店の写真です。

即売会では普段店頭には並んでいない形やカラーのものもご覧いただけて、

さらにその場でご購入いただくこともできます。

(店舗により入荷する商品は異なります。)

秋からすぐにサッチェルバッグを使いたいという方はこちらもオススメです!

そして、この即売会でご購入いただいたお客様にもラゲッジタグをプレゼントさせていただきます。

(ただし、こちらは各店、先着順でなくなり次第終了です。)

 

 

※即売会のスケジュールは店舗によって異なります。ご注意ください。

青山店 9/16~9/28

丸の内店 9/16~10/2

ニュウマン新宿店 9/16~10/2

名古屋店 9/16~10/2

二子玉川店 10/1~10/23

松屋銀座店 10/7~10/23(オーダー会は9/21~開催)

大阪店 10/7~10/23

博多店 10/7~10/23

詳しくは最寄の店舗にお尋ねくださいませ。

 

ぜひ一度店頭でお好みのバッグを見つけて下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。