【名古屋店と大阪店にて開催】 PAULIN POP UP | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【名古屋店と大阪店にて開催】 PAULIN POP UP

皆様、こんにちは!

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

名古屋も気温が上がり、熱中症にも気をつけなければいけないような暑さになってきました。

街中でも浴衣姿を度々見かけることも増え、

「夏だなぁー」と思いながらも人ごみが苦手な私はお祭りに数年行っていません。

 

さて、名古屋店と大阪店では7/25(水)〜8/5(金)の期間限定でスコットランドの時計ブランド

PAULIN(ポーリン)のPOP UPを開催いたします。

女性がデザイナーというだけあって非常に上品なデザインです。

キレイにアイロンされたシャツ、上品な大人ニットに合いそうな雰囲気

フェイスも小ぶりで主張が少ない所も上品に見えるポイントになります。

 

余談ではありますが、「全身鏡のある時計屋は本物だ。」と聞いたことがあります。

それだけ時計と体のバランスは重要だということでしょうか。

英国服には英国ブランドの時計を検討されてはいかがでしょうか。

 

 

いかがでしょうか?

もっと詳しく知りたいという方は下のトピックスもチェックしてみて下さい。

スコットランド新鋭デザイナーによるブライドルレザーを使用したハンドメイドウォッチ“PAULIN”がBRITISH MADEに到着!

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ラシック名古屋店 奥原

 

ラシック名古屋店

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F

TEL:052-228-6540

営業時間:11:00-21:00

定休日:不定休

 

グランフロント大阪店

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館6F

TEL:06-6485-7140

営業時間:10:00-21:00

定休日:不定休