【新宿店】グレイスコレクションご紹介とルミネカード10%オフのお知らせ。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【新宿店】グレイスコレクションご紹介とルミネカード10%オフのお知らせ。

皆様こんにちは。

少しずつ寒くなってきましたね。

温度調節も難しく、鼻がムズムズしてくる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は先日デビューしたグレンロイヤルのグレイスコレクションからお財布のご紹介と、

明日から始まるルミネカード10%オフキャンペーンのお知らせをさせて頂きます。

 

グレイスコレクションはブリティッシュメイド限定のモデルで、「スタイルのある自立した大人の女性」へ向けた新コレクション。

グレンロイヤル定番のブライドルレザーはそのままに、女性らしい上品さを感じさせるエッセンスが加わっています。

ノーブルなトープとシックなダークブルーをベースにバイカラーに仕上げ、女性も使いやすいコレクションです。

今までのコレクションと比べてレザーの質感や色味で重さを抑え、さらに女性の使いやすさを考慮した新型も誕生しました。

 

その新型をひとつ本日ご紹介いたします。

GLENROYAL-HIP WALLET WITH TAB ¥36,720(税込)

こちらはグレンロイヤルで定番人気を誇る二つ折り財布「ラウンドロングパース」を、

使いやすさとタブつきのデザインはそのままにコンパクトな二つ折りタイプにアップデートされたモデル。

スナップボタン式のフラップが付いている為、中身を広がらず、見た目以上に収納力があります。

 

また、定番モデルでは、お財布の角を折り返しにて処理をしているのですが、

こちらのモデルに限りカットオフにて処理しています。

細かな点ではありますが、よりベーシックでシンプルな印象に。

今までグレンロイヤルを使ったことの無い女性も手にとりやすいのではないでしょうか。

 

細かな型押しレザーの面積が多くコンパクトながら凛とした存在感があります。

 

程よいコンパクトさがあり、休日に小さなバッグで身軽にお出掛けしたいときにも最適です。 

例えば・・・。

休日の少し遅く起きた朝、読みかけの小説を持ってお気に入りのカフェに

その後は気の向くままに好きなところへお出掛け・・・。

そんなシーンにも。

カラー展開は4色。

お気に入りの一色を見つけてみてください。

 

更にお知らせです!

BRITISH MADE ニュウマン新宿店では

11月8日(木)~11月12日(月)までの期間限定で、ルミネカードをご利用いただくと、

代金引き落としの際にお買上額が10%オフとなります。

ルミネカードをお持ちでない場合、顔付き身分証の提示で即日発行、使用が可能です!

本日も事前のお取り置きやお取り寄せも行っております。

 

さらに、期間中はBRITISH MADEメンバーズカードがWポイントに。

通常お買上金額の100円(税別)につき、3ポイント→6ポイント付与いたします。

 

いかがでしょうか。欲しかったチャーチやチーニーのシューズ、ザッチェルのバッグ・・・そしてラベンハムも。

これからの秋冬シーズンのお出かけに向けてもお得に購入できる絶好のチャンスです。

ぜひこのお得な機会をご利用ください。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

ニュウマン新宿店スタッフ一同

 

 

NEWoMan新宿店

〒160-0022

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan4F

営業時間/ 11:00-21:30