ラベンハムから秋冬アルドハムが登場。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ラベンハムから秋冬アルドハムが登場。

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

ハロウィンイベントも終わり、いよいよ冬が近づいてまいりましたね。

年末のご予定を考えられている方も多いと思います。

今回は、その時期におすすめのアウターをご紹介できればと思います。

 

 

春夏に非常に好評だったアルドハムが秋冬版にアップデートし入荷致しました。

定番のキルティングを省き、生地のしなやかさを魅せるデザインにしながら、

スナップボタンと角襟・パッチポケット・コーデュロイを使ったラベンハムらしいアイテムです。

スーツの裾が出ない着丈に、身幅に適度なゆとりを持たせたフィッティングで

袖は前振りに付けられているので肩から腕周りの動きが非常にしやすく、襟には切り替えのある返りが良いデザイン。

そして本体に使用しているフランネルの毛足が短くすっきりしているので、ライナーを外せば秋口からでもお使いできます。

ライナーは袖つきのキルティングなので防寒性はお非常に高く、カジュアルからビジネスまで幅広くお使いいただけるアイテムです。

色見はネイビー、ダークグレー、グレーとなっております。

 

Drake’s – SCARF ALLAA/18764  ¥19,440(税込)

モデル身長170㎝ 着用サイズ36 DKGREY

 

このようにカジュアルな着こなしでも合わせることが出来ます。

 

その他、別注アイテムなど揃っておりますので、ぜひご予定の前にご検討下さい。

気になる方は是非、ご来店お待ちしております。

 

ラシック名古屋店 奥原

 

ラシック名古屋店

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F

TEL:052-228-6540

営業時間:11:00-21:00

定休日:不定休