ラベンハムのリバーシブルモデルが最終値下げ&イベントのお知らせ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ラベンハムのリバーシブルモデルが最終値下げ&イベントのお知らせ

残り数日で2月を迎えますが皆様いかがお過ごしでしょうか。インフルエンザの大流行など、心配なニュースも流れていますが体調管理にはお気をつけください。

冬物も一通り揃った頃とは思いますが、買い逃したものはありませんか?まだアウターが揃っていないという方に朗報です。

ファイナルセール期間でラベンハムのロングコートがなんと50%OFFになっています!

LAVENHAM – BENTLEY REV MENS ¥70,200 → ¥35,100(税込)

モデル身長: 177cm 着用サイズ: 38 着用カラー:GREY CHECK X LAMP BLACK

 

グレンチェックも柄の大きさなど様々ありますが、今回は細かい柄目をチョイス。派手すぎず、着合わせのし易さを重視しました。ネップという少し荒さのあるウール生地を使用し、柄は英国調のグレンチェック。タフさもありつつ、品のいい雰囲気が大きな特徴です。

そして最大の特徴はリバーシブルであるということ。スーツであわせる時は無地、私服ではグレンチェックなどシーンに応じて使い分けができます。

 

 

ジャケパンスタイルやカジュアルな雰囲気が許される職場であれば、あえてチェック側をジャケットに合わせるのもありでしょう。

1つで2度おいしいコートが半額、ぜひ気になった方は袖を通しに着てください。

 

また、2月の1日(金)から好評頂いているグレンロイヤルの無料名入れイベントを開催します。

今回は名古屋店と青山本店で同時開催。詳細は追ってTOPICSに掲載予定です。(名入れサービスの詳細についてはコチラをご覧ください)

バレンタインや誕生日プレゼントなど、贈り物に最適なイベントとなっております。

 

いかがでしたでしょうか。ぜひお時間があればお店に立ち寄ってみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

青山本店 栃堀

 

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-2
Kizunaビル1,2F
TEL:03-5466-3445
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)