雨の日もエレガントな装いを演出してくれるドレイクスのレインコート。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

雨の日もエレガントな装いを演出してくれるドレイクスのレインコート。

今シーズン第一弾のアウターはレインコートが入荷しております。

 

 

Drake’s – Beige Cotton Twill Belted Raincoat  ¥216,000(税込)

見るからに趣のある古典的なスタイルのレインコート、
雨の日が非常に多いイギリスでは欠かすことのできないアイテムです。

 

シングルブレストのフライフロントですっきりとしたデザインです。
シルエットは比較的ゆったりととられていますのでジャケットの上からも容易に羽織っていただくことができます。
またウエストのベルトを締めて着用していただくことで綺麗なシルエットを作り出すこともできます。

 

 

撥水性の高い生地が使用されており、脇下のベンチレーションで衣服内の湿気も逃がしてくれます。
裏地にはDrake’sらしくタッターソールのシャツ生地が使われており、前シーズンご購入された方は
合わせて着用していただくのもおすすめです。

 

スーツやジャケット等のタイドアップスタイルの上からはもちろんのこと、デニムやニットなどの上にさっと羽織っていただいてもエレガントな印象を演出してくれるコートです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

銀座店 山下

 

SHOP INFO

〒104-0061

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 5F

営業時間:10:30 – 20:30

定休日:不定休