BLOG

グレンロイヤルのワークショップなどを青山本店で特別開催!5/26 ブリティッシュマーケット

みなさまこんにちは!

いよいよ迫ってまいりましたブリティッシュマーケット!5/26(日)11~18時です!!!

今日は青山本店で開催するイベント、その中でもグレンロイヤルにまつわるワークショップやあれこれをフォーカスしてご紹介します。

 

 

・グレンロイヤルのマルチケース作りのワークショップ

グレンロイヤル商品と同じブライドルレザーを使い、自分で作るレザークラフト体験です!まずは前回の様子をどうぞ。



 

女性男性問わず、幅広い方々にご参加頂けました♪今回も前回大好評だったマルチケースが製作可能になります!「ブライドルレザー、使ってみたいけどいきなり買うのは怖いなぁ…・」、「自分で作るのに興味があるけど、きっかけが…。」という方は、この機会にぜひ挑戦されてはいかがでしょうか。

参加費5,000円の事前予約制となります。定員間近ですのでご希望の方はお早めに!(もしかしたらこの投稿前に埋まってしまうかもしれません…。)

(HP内ブリティッシュマーケットTOPICSより受付中です。)

レイクランドコレクション パーソナル受注会

こちらも青山店限定のスペシャルオーダー企画!昨年に新発売したグレンロイヤルのニューコレクション”レイクランドブライドル”シリーズ、湖水地方の細波をイメージした型押しレザーとスムースレザーのコンビネーションでお作りすることができます!通常は行っていない特別企画です。こちらのレイクランドブライドルはブライドルレザーの上に直接エンボス加工を施しているため、経年変化も楽しめつつ上品さもキープ。お財布や小物などお仕事とプライベートで兼用されるアイテムには特におススメです。

なんとこちらはブリティッシュ コレクターズ マーケット開催当日の26日が最終日!品番・お色等、ご興味ある方は青山店スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

そしてそして、グレンロイヤル無料刻印体験サービスも開催します!通常、新しくご購入いただいた5品番のみで行っているイニシャル刻印サービスですが、

『自分でやってみたい!』

『今使ってるものに入れたい!』

『対象外の商品だけど、記念にどうしても…!』

というお客様の声のもと、前回から始めましたこのサービス。予想以上の大反響をいただき、今度のブリティッシュマーケットにて再び開催することになりました!

ブリティッシュメイドのスタッフもサポートにつくのでご安心ください!お客様自身で刻印していただけます。

 

刻印対象品:お客様ご持参orお買い上げ品のグレンロイヤル財布・ステーショナリー小物(バッグは不可)

事前予約:不要(刻印の可否を事前に知りたい方は青山店までご相談ください)

体験料金:無料(当日ご購入品のスタッフによる刻印は有料)

持ち物・服装:特になし、動きやすい服装が◎

その他:刻印機の特性上お受けできかねるものがございます。ご了承いただければ幸いです。

 



 

などなど、その他のイベント・出展も盛りだくさんで準備中です。当日はぜひお楽しみくださいね!ちなみに青山本店はいま薔薇が満開です!

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

BRITISH MADE 青山本店

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-2 Kizunaビル1,2F
TEL:03-5466-3445
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)