BRITISH MADE

BLOG

グレンロイヤル新定番となった逸品 | 銀座店にて開催中のGLENROYALバックフェアのご案内

皆様こんにちは。

あっという間に9月も半ばに入りました。テレビをつけると来月の増税にむけた対策の特集を多く目にします。お店にも意識された方が少しずつ増えてきました。バックや靴など金額の大きいものを検討されている方はいつにしようか悩みどころですね…

銀座店で今季一番オススメのグレンロイヤルのバックがこちらです。

GLENROYAL – 2 HANDLE TOTE BAG ¥79,920円(税込)

今やグレンロイヤルを代表するバックとなったこのモデルは、なんといっても汎用性の高いベーシックなデザインが一番のポイントです。ビジネスでもお休みの日でも問わず使えるそんなバックはまさに長年愛用しやすい逸品だと思います。

ビジネスシーンでもご使用される方は中がみえないジップつきのモデルもオススメです。

個人的にはレザーで覆われたハンドルが手で持ったときも、肩にかけたときにも、痛くなりにくくて快適に使える点が嬉しいところですね。レザーハンドルは形によって持ちやすさが大きく左右されますが、このハンドルはグレンロイヤルの中でも一番使い勝手がよいのではないでしょうか。

バックはブライドルレザーの醍醐味であるエイジングが最もよくでるアイテムです。エイジングに個性がでるので店頭で長年使われているお客様のバックを拝見すると、本当に一つひとつ味わいが異なります。ぜひご自身のライフスタイルにあわせた形を見つけてください。

 

そして、銀座店よりイベントお知らせです。
2019/9/25(水)までの期間中、グレンロイヤルのバックフェアを開催中です。

まず一つ目が“GLENROYAL SPECIAL PERSONAL ORDER”

人気バッグ6点が今回の期間中3色の配色でオーダー可能になります。お問い合わせの多いハンドル部分の色を単体で変えることができますので、オーダー品の中でさりげなく自分らしさを演出できるのではないでしょうか。
また、ブリティッシュメイドでは初登場となる形押ししてあるブライドルレザー”レイクランド/CIGAR”もオーダー可能に!通常展開モデルでもまだ店頭には並んでいないカラーをいち早くオーダーいただけます。

レイクランドレザーと通常のブライドルレザーの組み合わせはなかなかお目にかかることがないと思いますが、今回はイベント向けにサンプルもご用意しています。(今回のイベントではレイクランドレザーを使用できるオーダーはバックのみとなります。)

 

また、同時期間でバッグにフォーカスした“MORE VALIATION COLLECTIONS”も開催。

ブリティッシュメイドが現在取り扱うグレンロイヤルのバッグを通常よりもかなりの数を増やして展示しています。定番ビジネスバックから、数が少なくなかなか店頭でご覧いただけなかったアーカイブモデルまで取り揃えます。

 

秋冬の装いに程よい重厚感のあるブライドルレザーのバッグは最適だと思います。まだまだ残暑を感じる暑い日が続いていますが、10月の増税前に…と検討されていた方はぜひ一度ご来店ください。

こちらの記事ではグレンロイヤルの人気モデルを特集していますのでご覧いただければと思います。

■誰もが一度は手にしたいブライドルレザーバッグ。英国の品格溢れるグレンロイヤルの逸品バッグ7選をご紹介

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

銀座店 尾山

 

BRITISH MADE / Drake’s銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 5F

TEL:03-6263-9955

営業時間:10:30-20:30