BLOG

愛用の革靴を長く履くために欠かせない靴磨き。シューケアサービスを名古屋店、大阪店で開催!

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

早速ですが、

皆様、革靴のメンテナンス方法はご存知でしょうか。

ブリティッシュメイドでも靴磨きのワークショップを開催したり

プロの靴磨き職人に来て頂き様々なイベントを開催してまいりました。

 

革靴を長く履くためにも、やはりメンテナンスケアは欠かせません。

もちろん毎日革靴を履いている

ブリティッシュメイドのスタッフも日頃から欠かさずメンテナンスを行っています。

 

 

そこで入社4年、趣味は靴磨きというブリティッシュメイドスタッフ岩倉が

名古屋店と大阪店でシューケアサービスイベントを開催いたします。

 

  

日時:名古屋店 9月14日(土) 13:00~19:00 

   大阪店  9月15日(日) 13:00~19:00

 

所要時間は30分程度です。

何方様にも気軽に参加して頂きたいため、今回は予約等は設けず

ブリティッシュメイドの無料ポイントアプリもしくはポイントカードをご提示していただければ

無料で参加できます。(当日その場でアプリをダウンロードしていただいても参加可能)

※混雑状況によりお待ちになっていただく場合もございます。

 

今回はCHEANEY純正のサフィール靴クリームCHEANEY シューポリッシュ

メインに使用して磨かせて頂きます。

 

 

 

メンテナンスの方法が分からない。ポリッシュが上手くできない。何でも構いません!

少しでも靴磨きの楽しさをお伝えできればと思います。

参加していただいた方へは数量限定でジョセフチーニーのリーフレットをプレゼント。

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

ラシック名古屋店スタッフ一同

ラシック名古屋店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F
TEL:052-228-6540
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休